テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

私もオイル!







私、相当な美容オタクでした(過去形)

化粧品はデパートコスメ制覇したあたりで敏感肌になったので今は3種類くらいになったけど。



サプリは名残で結構飲んでます。

なので『オメガ3』はオイルで摂ろうと思って、アマニオイルをスプーンに入れて直接飲んだりしてました(笑)


だって加熱しちゃいけないし。


でも、アマニオイル直接だと美味しくないのですよ・・・。

サラダとかは普通にドレッシングかけたいし、パンにつけるとかもう私はダメ;




なので最近は、なんと加熱してもオメガ3がなくならないオイル、『グリーンナッツオイル』使い始めましたヽ(*´∀`)ノ








DSC_1197.jpg








これって有名だった?(; ・`ω・´)


私は最近知って、目からウロコ。


炒め物とかに使えます♪ もちろんテオロアのごはんに使ってもだいじょうぶ✩

やっと私もオメガ3の取れるオイルに出会えたー(・∀・)





と、テオロアには最近馬肉をお試し中。

加熱してあげてますが、お腹の調子はだいじょぶそうです。

ちなみに基本はスープ以外、無水無油で。






DSC_1181.jpg






ピーマンの肉詰めにしてみました✩

あいかわらずロアは食べるのが早くて、気に入るとか気に入らないなんてよくわからない(;・∀・)






CIMG2852.jpg






テオも好き嫌いせずに






CIMG2863.jpg




ぶさいくな顔しか撮れなかった(;・∀・)



この馬肉は『人なら加熱』と書いてあったので、やっぱり火通したいなー;

一度レバ刺しに当たってから生肉が苦手な私です(っ_<。)




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます!

またもや人間用かと思うほどのご馳走だー。
ピーマン肉詰めって、数日前に私が意を決して人間用に作ったメニューですよ。
おいしかったのね、ロアちゃんさっさと食べ終わって。
終わっちゃったー写真のロアちゃん、うちのぬいぐるみと瓜二つで可愛すぎ!

オメガ3って最近よく目にすると思ったら、ドッグフードの成分表を
よく見るからだわ。
ワタシ化粧品も最近はだんだん手抜きになるし、サプリは長続きしないし
ダメダメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんよ。
6000円で豪華やった!!!
アワビ丸ごと一個がサラダに入っていたのはビビったし(笑)

ライカはカメラの最高峰。
100万越えも普通にあるとよ。
まじで見るだけっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ゲームっていい思い出になるんだよねぇ~。
エアリス生き返るとガゲネタにふりまわされた
懐かしき思い出が。。。

ちゃべー。
私も((=゚Д゚=))ノアイ
20代前半でSK2使いよったよ((●≧艸≦)プププッ
月に8万位美容台使いよった。
もうね。
そのお金返してほしい・・・。
昔の私に言いたい。
そげん金使っても変わらんけんッ!!!

No title

私も化粧品大大大好きだったーーー!!(過去形)
今じゃ、ほんの10分で顔が完成しちゃうくらい適当っ♪笑
サプリはよくわかんないのぉ。。オメガ??ってくらいの脳ミソ(笑)

テオちゃん、めっちゃ満足だねーーー!!
馬肉、うちは生!最初は心配だったけど問題ないよー♪
ピーマンの肉詰め、私にもプリーズ♪♪めっちゃ美味しそうっ!!

No title

お~りょうさんも美容オタクだったのね
私も色んなものを試して
今は超(>_<)敏感肌になってしまった(>_<)
体調崩すと直ぐに肌に出てくる
昨日のせいで今は肌がごわごわだよ~(>_<)
今日は元気100倍です(*^▽^*)

炒めても良いオメガ3のオイル知らなかった~
メモメモ('◇')ゞアマニのオイル苦手だから
粉末使ってたけど、それイイね(≧▽≦)

ロア君ののび~が可愛い(≧▽≦)
テオ君の変顔(*´з`)笑っちゃった(笑)
 


No title

若い頃、化粧品もサプリも色々お試ししてきました~(#^.^#)
今から思うとシミも肌荒れもなかったあの頃、そんなに凝らなくて
良かったなと(^_^;)
今こそお金をかけないとまずい年頃だというのに(^_^;)
ものすごくシンプルラインでシンプルな仕上がりです(#^.^#)
面倒くさくなってきたのは事実です(笑)
今は確実に乾燥肌に変わってきてるので、それだけ気をつけてます♡
いたって健康体なのにサプリも何種類ものんでました(#^.^#)
新しい物好きでマメであったのかもしれません☆

ピーマンの肉詰め(#^.^#)美味しそうです~♪
ご馳走ですね(#^.^#)
テオくんのこの笑顔がものすごく美味しかったのを物語ってますね(#^.^#)

ロアくん、おすわりで、しかも一括なのですね(#^.^#)可愛い♡
ママさん、楽かも(笑)アンジュは出なくなっても(^_^;)小出しでマーキングしようとします(^_^;)私、ずっと手にティッシュです(笑)
円柱のみ高々とアンヨが(笑)ほんとアンジュには参ります(^_^;)

こんにちは^^

私は一時POLAを使ったこともあったけれど
今はシンプルケアになっています(*^-^*)
美白とか試してもはっきり言ってお値段
するだけであまり効果なかったですし(苦笑)

たしかに荏胡麻油とか亜麻仁油とか
生のままだと食べにくいですよね(^_^;)
ドレッシングにしてもやっぱり独特の
風味があって美味しくない...(lll-ω-)チーン

不飽和脂肪酸であるω-3とω-6は
拮抗作用を起こすので、バランスが
大切ですよねm(_ _)m
日本人はω-6を過剰摂取している
傾向にあるので注意が必要です
けれど・・・・
私は花粉症なのでアレルギーを促進
させるω-6の過剰摂取とアレルギーを
誘発させる食材には気を付けて
います(。`・ω・)9"

馬肉で肉詰めを作られたんですね~♪
わんこ用は縦半分にカットするより
輪切りの方が食べやすいし、調理時間も
短くて済みますよね( ‘-^ )b

うちなんて、何を作ってもあっという間に
完食しちゃってあれだけ時間かけて
作ったのに~っていうのしょっちゅう
です( ̄▽ ̄;)


No title

そう言われれば
昔いろんなブランドの化粧品使ってたなぁ~。
そして、化粧も濃かった((●≧艸≦)プププッ
でも今は・・・(=_=)チーン
面倒くさがりなので何にも長続きしないし
りょーさん見習わなきゃだー!!
すっぴんだと顔色悪すぎて
体調悪いのって聞かれるほどです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(苦笑)

こんにちは^^

わんこさんふたりもとても幸せね~^^

油って大事ですよね~

でも、わんこもこれだけ気を使ってもらえて~

とっても幸せね~♪^^

No title

馬肉って最後に食ったのいつだったか・・・
飲み会の席で一皿どんなもんか頼んだ記憶があるのですよ
どんな味だったか思い出せないw

あと俺はそのなんとかオイルってのがよくわからんのです
ちなみに最近だとシャンプーも止めてますね
やっすいメンズ用とかさ、おっさんになるとあわなくなるんだなと思いましたわ
とめたらね、髪の毛がさらさらするという謎w
異常を感じたら使用をとめてください、って書いてあるのを
理解した瞬間でした
これを共感してもらえるかどうかも謎なんですがw

No title

こんにちわ^^

ええええ
レバ刺しにあたった事があるんですね!
辛そう。。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

そういう経験しちゃうと、火を通した物!って
思っちゃいますよね~☆

ピーマンの馬肉詰め美味しそう!
ロアちゃんの完食の早さにはニコニコしてしまいます^^
美味しいんだろうな~♡
りょーさんの手作り♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

オメガ3って聞いた事あったのですが
何の事だかわかりませんでした(笑)
今日、やっと意味がわかりました(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございます♡

応援ポチ☆

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あらまwww
ついこの前、私がピーマンの肉詰めを食べました♪
テオロアくんと同じ~。(o-∀-o)ゥフフ
うちもいつも瞬殺ですよ。
いくら時間かけてもあっと言う間です。
それだけ美味しいんだと思えばいいか~って感じ?
オメガはうちはカプセルの物にしています~。
フィッシュとアマニを交互にあげてます。最初はプッシュタイプだったけど、酸化が気になってしまって。
火を通してもOKなのもあるんですね~。
馬肉はいきなり生肉であげるより、最初は火を通して慣れた方がいいのでいいと思いますw
うちも今はレアにしてますよ。ヽ(´∀`。)ノ

私もアホのようにパックしたり、マリクワが好きでシャドーとかチークとか新色出るとつい買ってしまったりしてました。(-∀-`; )
むしろ、今の方がちゃんとしなくちゃいけないんですが今はすっぴんが好きです。
ただし好きなだけで、すっぴんで出かけるのは無理ですけどね~。(-公-、)シクシク

No title

そのまま人用のご飯でもおかしくないですね〜。
我が家の食卓メニューに良さそうだわ〜!
テオ君の変顔、面白いですね。

サプリは色々とってます。
食品から栄養を吸収し難い体質なんですよ。
だから、医者から摂る様に言われてます。
オメガ3も、とってます。
まさにサプリで育った私ですよ〜(*^^*)
化粧品は、薬アレルギーの関係で無理。
ナチュラル系も、食物アレルギーがあるから無理
素で勝負ですよ〜σ(^_^;)
無理か…( ̄▽ ̄;)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter