テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

誘ったくせに








うちでよくある光景。





テオの先制攻撃



CIMG3033.jpg





ガードポジションで迎え撃つロア。





CIMG3034.jpg






万全の態勢






CIMG3036.jpg





からの





CIMG3037.jpg






(・∀・)ノ【☆放置☆】




いつもしばらくこのまま哀愁漂わせているので

ロアがひとりでひっくり返ってるときは『いつものあれだなー(-m-*)プッ』って思います。








そして、報復の不意打ち攻撃へ。
CIMG3038.jpg
ロアの『ウラウラーッ』という声と共に、ドタバタの始まり。





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず仲の良い兄弟ですね (*^^*)
ロア君、ひっくり返ってお腹見せるのって、降参ポーズだよ〜(笑)
この後のドタバタ
眼に浮かぶわ〜(*^▽^*)♪

No title

ロアくん(笑)チョコと同じ(*^▽^*)
アンに直ぐに降参ポーズするよ(笑)

テオくんの放置も(*´з`)おかしいね
毎日ドタバタで楽しそう(#^^#)

No title

おはようございます!

多頭飼いならではの楽しさですね~♪
見てい幸せですね♡

多飼いに憧れているので羨ましいです!

いつかはきっとと思っていま~す(*^^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

男の子同士って、縄張り争いをするとか
聞くけれど、テオロアちゃんはとっても
仲良しさんなんですね~(*≧艸≦)

テオちゃんは遊ぶ気満々だったのに、
ロアちゃんが降参したから、つまらないと
思って、立ち去っちゃったのかな(○≧ч≦○)

でも降参したと見せかけて逆襲する
とは、ロアちゃん賢~い( -`ω-)b

不意打ちを喰らえば、当然ガウガウ&
ドタドタになりますよね~(笑)


No title

どういう展開なのこれ?w
よっしゃこいの腹みせポーズで余裕の勝利で立ち去る、
みたいな感じなのかなw

No title

おもしろーい。
テオちゃんはこういうところがあるから
わたし的にはクールなイメージ。
ロアちゃんは凛々しいんだけどおマヌケなところもあって(あっ、ごめん🙏)
面白い、飽きない。
にしても仲良しですねー。
2人ともモフモフでかわいいー。

No title

うちの子明に舐められてる犬子は
大体こんな感じの表情になっちょる(笑)
テオロアさんはお帰りチュだけなんやぁ~。
うちは玄徳以外こんな感じやけん
愛を拒絶せんように耐える日々よ。。。

たまたまタイミングが合ったんやろうけどね((●≧艸≦)プププッ
でもいいことはげんかつぎっ❤

あー。
うちの玄徳がよぉなっとる。
玄徳力があるけんあんまり遊んでもらえんとよ(苦笑)
腹見せして待ってるのにスルーされているのを見ると
切なくなるっちゃん。。。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter