テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

そうだランへ行こう!







昨日はかなり過ごしやすかったので、『この気温を逃しちゃいかん!』と思い立ち

久々にランに行ってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ランへ入るとすぐに遊びたくてクゥクゥ声漏らしながらしっぽぶんぶん✩

誰のとこにもご挨拶に行きます。






優しい柴さん。


CIMG3134.jpg





カッコイイイタグレさん。

ロアが足が長いなんておこがましいくらいのかっこよさ(笑)




CIMG3094.jpg





お休み中のチワワさんにも





CIMG3124.jpg





小さなお子様にもご挨拶。




CIMG3080.jpg





でも、さすがにど迫力のドーベルマンさんには





CIMG3149.jpg






ご挨拶出来ず!

ロアは私の後ろでウルーウルーっ言って、テオよりビビリ。

小型エリアに仲良しの子がいたようで、柵越しに一緒にかけっこに夢中になってた可愛い子でした。
うちのふたりは走る姿に余計にビビってたけど




大きなわんちゃんとか見るだけで、おぉってなっちゃう(・∀・)

真夏の涼しい日、最高だ✩






いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は文姫にお祝いを★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
4歳の一年はスタイルをなるべく変えずに過ごす!!!
・・・多分(笑)
顔バリは間違いなく続けると思うーーー。

あ、ランに行ってきたんや。
皆考えることは一緒かな?
結構犬子さんおるねぇ~。
テオロアさんは社交的❤
うちの排他的チワワンズとは大違いやΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ただうちの外交大使孟徳は大型犬もバチコーーーーイよ♪

No title

おはっ^^
テオロアちゃんとこも涼しかった?
マロモコんとこも涼しかったー!
半袖だとちょっと涼しい?くらいだったよぉ。

ラン行ったんだぁ♪
ランにはいい気温だったもんねー!
お立ち台いいねっ♪みんなの休憩場所になるんかなぁ?
テオロアちゃん、ちゃーんと挨拶できていい子だなぁ。
りょーさんの育て方がいいのねっ!!
マロモコは上手に挨拶できないのぉぉ。。
お留守番多くて他のワンコと会わないからかなぁ。

No title

ランランは楽しいよね(≧▽≦)
テオロアくんヨカッタね(^O^)/

おソロだ~(≧▽≦)
可愛いよ~(/ω\)

テオロアくんお友達と
きちんとご挨拶出来て
良い子さんだね(#^^#)
チョコアンにも教えてあげて('◇')ゞ
チョコアン時々スイッチが入り
ガウガウ祭り( ̄▽ ̄)

イタグレさんカッコイイよね(*^▽^*)

ホントぷぅちゃんパパさんに
いつも感謝だよ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オソロパンツスタイルが可愛い💛
テオロアさんは犬見知りも
人見知りもしないんですね♪
ということは・・・
いつか私と会っても大丈夫だぁー(≧▽≦)ノ(笑)

No title

この間のおソロファッションですね〜。
いっぱい走って、楽しめたのかしら?
ドーベルマンが服着ると、ディズニーキャラ見えちゃう私です(苦笑)
柴犬、やっぱり良いなぁ〜💕
長年柴犬一筋だったから、柴に目が行っちゃいますね。
お休み中のチワワさん、チワックスに見えますね。
顔付きとか胸板の感じとか、ダックス系にみられる特徴に感じますが…。
今更だけど、こうやって見てみると、トイプードルってもふもふなのが、よく分かりますね。

No title

体格の大きい狩猟犬に挨拶できたら大物ですよw
思いっきり社交性の高いところをアピールしてきましたね
いろんなペットブロガーさんの記事をよむと、
ここまでのわんこはなかなか見かけないです

こんにちは^^

昨日は涼しかったけれど、今日は
蒸し蒸ししていますね~(^_^;)

りょーさんはおひとりでテオロアちゃんを
連れてドッグランへ行かれるんですか?
我が家は相方とふたりで3わんを
見るのが精一杯なので、貸切状態の
ドッグランしか行きません~( ̄▽ ̄;)

数年前に、ある観光地のドッグランで
アクアとルナがトラウマになるような
ことがあって以来、ほかのわんちゃんが
いるドッグランはダメになってしまったと
いうこともあって・・・・(>︿<。)

ふたり、色違いのお洋服めっちゃ
カワイイ~♥
うち女の子なのでズボンは買った
ことないんだけれど、こういうデザイン
だったら女の子でも可愛く履きこなせそう
ですね(^ー゜)b

色々なわんちゃんのところへご挨拶へ
行ってふたりともフレンドリー(*≧艸≦)

確かにドーベルマンって見ため
怖いから私たちでも近寄るの
躊躇しちゃいますもんね~
これが知っているわんこさんだったら
話は別なんだろうけれど、知らない
わんこさんだと性格とか犬が嫌いなコ
なのか、人間が好きなコなのかとか
判らないんですもんね(^_^;)

でも長い足で走る姿はカッコイイん
だろうなぁヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
短足犬の憧れです゚+(艸゚Д°)シュテキッ★


No title

えーー、そちらは涼しかったのおー?
なんとうらやましい。
兄弟揃ってご挨拶するのが可愛いですねー💕
ドーベルマンには私もビビりそう。
うちの近所でお散歩してるドーベルマンは口輪してるんですよー。
怖いでしょう?

No title

バラエティに犬種が♪ご挨拶がしっかり出来て♡テオロアちゃん、お利口さんですね(^o^)丿
子供ちゃんにも優しくちゃ~んと(*^_^*)
イタグレさん、ワンコショップで見かけた時、やっぱり思いましたね(*^_^*)足ながっ!!アンジュが横に居たのでより一層(笑)
格好よかったです(*^_^*)
さすがにドーベルマンは迫力のイメージが先行して、勇気が要りますね(^_^;)遠目に見てる後ろ頭が可愛かったです(#^.^#)
真夏の涼しい日☆貴重でしたね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter