テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

カメラ欲しい






ランでも何でもいつもの安いコンデジを使ってます。


なので、走る姿を撮るといっつもブレちゃう。





CIMG3113.jpg





こういう感じで(; ・`ω・´)でもまだいいほう。


次のはいつものカメラの割には頑張ったかなー。




CIMG3098.jpg





かわいい(*´ω`*)



走ってる姿をさくっと撮れたら嬉しいのになー。

綺麗なお写真のブログの方が多くていつもうっとりしちゃう(*´Д`*)

良いカメラというもので撮るとどうなるのかな。
単に腕前かもなので同じだったらツライ(笑)


ロアは猛スピードすぎてブレッブレ(っ_<。)







なので、ロアはゆっくり来て貰った(●´ω`●)ゞ
※音出ます。






いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分もう匂い付きやなくても大丈夫よぉ~♪
というかうちは最初からそんな高級なものは使ってない(。+・`ω・´)キリッ
うち8犬子やけんねぇ~。
大量消費するとよ。
お高い奴なんてつかってなれねぇぜぇ~(笑)

カメラは腕を凌駕する!
そしてレンズは驚きの変化を写真に与えるっ!!!
やっぱりねぇ全然違うとよ(b`-ω-´)b
特に走っている写真は全く別物と言っていいくらいに撮れるとよぉ。

No title

カメラ買っちゃおーーーーー!!!
私もブログ始めた頃は、普通のデジカメだったの。
で、欲しくて欲しくて買ったんだけど、初めて撮った写真のことは忘れなれないくらいの感動だったよぉぉ!!
で、今もまた違うのが欲しくて旦那に毎日暗示かけてるのぉ!笑

りょーさんも買っちゃおーーーーーー♪
いっつも可愛いテオロアちゃんの写真だけど、可愛さ倍増するょん♪

おはようございます^^

うちもず~っとコンデジですよ~(^_^;)
みなさんのブログを拝見するたびに
デジイチいいなぁと思いつつ、でも
3わん連れてひとりでお散歩の時は
片手で撮れるコンデジの方が
撮りやすいし、何より軽いので
いつもコンデジです(笑)

そうそう、走っている姿とか
高性能なカメラで撮ったらもっと
鮮明に撮れるんじゃないかなぁと
思うけれど、自分の腕が悪いだけ
なのかなと思ったり( ̄▽ ̄;)

でもいずれはデジイチ欲しい~と
思っています(*≧艸≦)
そしてコンデジと使い分けられたら
いいなぁと(*`・ω・)ゞ

うわ~ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
テオロアちゃんが一緒に走り寄って
来る姿めっちゃカワイイ~♥
男の子なのになんて穏やかで優しい
呼び戻しなんでしょう~(*^-^*)
うちの猪突猛進アクアとは大違いだわ(苦笑)
そして最後に見える尻尾だけの映像も
またかわゆいです٩(ˊᗜˋ*)و


No title

キレイな写真見てたらカメラ欲しくなる気持ちわかるー(●≧v≦)ノ
・・・って、りょーさんの写真
いつもキレイだからデジイチかと思ってました!
私なんて動物写真撮った時、ほぼブレブレだったので💦
カメラのせいにしてたけど(笑)
やっぱり腕の悪さだったー( ゚∀゚)アハハ八八

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコ飼うとね・・・カメラが欲しくなるんですよね~。
私はディズニーのためにデジイチ購入してたんだけど、やっぱり型落ちするとね~新しいものには勝てませんよー。
レンズはまた流用出来るしね。
ボディだけ買い替えるつもりで、新調しちゃいました♪
昔からキャノン好きなんでキャノンのEOSKissX7ですww
初心者には優しい設計です。(´∀`*)ウフフ
片手で撮影できるくらい軽量よ~。
ズームレンズに変えたらさすがに片手は無理だけど・・・。

りょーさん、どんなカメラなのかと思ったらコンデジだったのね~~。
私なんてコンデジどころかデジイチでも綺麗に撮れないっすよ。
でも、コンデジよりはデジイチかミラーレスかな~。
私はファインダーがないといやだったので、デジイチにしたの。ヽ(´∀`。)ノ
これは好みの問題だと思うです。∑d(*゚∀゚*)

カメラを買うと、レンズも欲しくなりもうどんどんどツボにはまっていきますけどね~。( ̄□ ̄;)!!
あと、カメラテクもある程度磨かないと使いこなせません。

No title

私はじぃじぃにカメラ貰ったけど
本も買ったけど・・・使いこなせず・・・( ̄▽ ̄)
そして重たいのでiPhoneばっかりに

ぷぅちゃんパパさんに頼っりきり(*´з`)

テオロアくん良い子さんだね
長い待てが出来るね(#^^#)
我が家はチョコが無理だな( ̄▽ ̄)
落ち着きがない(´-ω-`)

mauloaさんには感謝です💛
みんなが幸せになる作品を作られて
本当に尊敬しますね(#^^#)

こんにちは^^

腕前が、なくても・・・
ある程度・・・
カメラいいと~^^;
わんこの飛行犬とか撮れますよね~^^;
確かに・・・
性能が、腕前のなさを補助してくれてる~^^;
私なんてまさにそれです。^^;

これで、もっと使いこなせれば・・・
カメラ教室通いたい ・・ 私です。^^

気持ちよ~くわかりますよ~^^

No title

りょーさんの写真いつもきれいですけどねー。

ワタシなんてコンデジどころかいつもiPhoneかiPadのカメラですよ。
デジイチあるけど、6年くらい前のだからねえ。
でかいし邪魔になるのでオットと一緒の時しか持って出かけられないです。
コンデジはもう10年以上前のしかないのでむしろそっちが欲しいです。
今どきのは写真がスマホに自動送信されるんですってね。
犬を飼うまでカメラの必要性がなかったからすっかり浦島太郎です。

ママが遠くに離れてもマテできるなんて偉いなあ。
サラさんはワタシが離れるとついて来てしまいます。

No title

カメラ、私も欲しいです(笑)
私1人での散歩では、iPhoneのカメラで撮ってます。
動画もね。
で、パパさんがいる時は、ミラーレス一眼なんだけど、やっぱりデジ一眼には勝てないですね。
シャッタースピードが遅いから、連写してもブレちゃって。
でもデジ一眼だと重くって持ち歩くの大変。
ミラーレスでさえも、重さと嵩張る事と、雨に弱い事から、週に1回使えばいい方ですよ。
連写が早くって、ミラーレス位軽いのが、欲しいです!
あ、でも走っている姿、iPhoneよりは断然ミラーレスの方がキレイです。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter