テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

謎キョロキョロ






テオはよく、夜になるとニコニコしながら上のほうを見て一度につき3秒くらい、キョロキョロします。


20時にいつも目を拭いていて、そのとき一粒ご褒美をあげるのですが、その近辺の時間はいつもニコニコし始めます。


と同時に、何度か上を見ながらキョロキョロとします。



これ、ずっとすごい謎で、ロアはしません。


我が家では『またなんか受信してる(笑)』って言ってるのですが。






CIMG2994.jpg






ほんとわんこって体内時計すごいなぁ。


と同時に、キョロキョロは謎(; ・`ω・´)





3000.jpg








検索したら、想像以上に『見える』的なことが書いてあって泣きそうになりましたが、信じません(・∀・)

テオ、ご機嫌だし、笑ってるし!

磁力とか地震とか、人間にはわからない音とかを察知できるらしいし!



(っ_<。)←強がった








いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう受信するんだよね~(^_^;)
私もネットなどで調べたら
見えないものが見える~って書いてあったから
パピーの頃にチョコが誰もいないところで吠えてたから
塩盛り始めたよ(^_^;)

アンも体内時計バッチリ
ごはんの時間前になると
むっくり起きてきて
私の前で、お手手で
ちょんちょんするの~(#^.^#)

私(笑)毎回何かをしでかして
パパにつっこまれてる~(笑)
チョコと名コンビと言われてるが
ぢちらもボケ担当(爆笑)

No title

おは!
聞くねー!!
わかるらしいって。。。
マロモコもなんでそこに吠える??ってことあったよぉぉ。。。
恐ろしいっ!
でも、マロモコも若かりし頃で、今はないなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

犬は動体視力は人間より発達している
けれど、じっと動かないものに対しての
視力はあまり発達していないので、何か
いたのかなぁ(*´・д・)?

でも、わんこって夜網戸越しにずーっと
飽きもせず外を眺めていたりします
よね~(^_^;)
何かいるのかなと思って同じ目線で
外を見てみるんだけれど、私には
何も見えず(苦笑)

テオちゃんの中で、キョロキョロすることは
20時にご褒美が貰えるのと一連の
動作で習慣になっているだけで
深い意味はないとか・・・・
あとは、過去に上を見てキョロキョロした
あと、何か嬉しいことが起こった記憶から
キョロキョロしているとか。

犬の行動って不思議がいっぱいです
よね~(*≧艸≦)
そんなところも含めて全て可愛いんです
けれど(♥´∀` ♥)


No title

アンジュの行動でよく思うことがあります(#^.^#)
今は夏だけに(^^;💦💦あまり深くは考えないようにしてます(*^^*)
勘が冴えてて、五感が鋭いので☆ワンコちゃんたち、感心しますよね♪
嬉しい習慣は☆しっかりと体内に記憶されているようです(笑)

No title

その手の話ネタは、数えきれない程あるので…
今回はやめておきましょうね。
聞きたくなったら、言ってね。
好きなだけ話してあげる♪
可愛いのから、エグいのまで、選り取りよ〜(*^^*)

No title

見えないものはそこには「いないッ」!
以上です、ないといったらないのですw

No title

ポルターガイストから生首
もののけ姫レベルからいたずらっ子妖精レベルまで
選り取り見取り
慣れ過ぎて、どのレベルがオーケーなのか…σ(^_^;)
夜中の足音位かしら?
全て実話シリーズですよ〜(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テオちゃん、上見てる顔もニコニコ顔もかわいいー。
何か見えてるのか何か聞こえるのか…
サラさんは夜中にも突然キャンキャン言ったりするから
真っ暗だし、見えるんじゃなくて聞こえるのかと思ってました。
あんまり深く考えると怖いからやめよーっと。

後ろでロアちゃんは 何してるのかな?

No title

こんにちわ^^

ご心配おかけしました~涙
お陰様で、プチ復活しました^^☆
りょーさんの応援のお陰です^^
ありがとうございます♡

テオちゃんの笑顔の写真
めっちゃ可愛い~~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

そうなのですね(๑*౪*๑)
犬子さんには、見えてしまうのですね。涙
でも笑顔だから、問題はないと思いますっ☆
(*`・ω・)ゞデシ☆

だって、こんなに可愛い笑顔なんだもの♡
(*/▽\*)

応援ポチ☆

No title

いやぁ。
この程度で喜んでくれるうちの犬子。
いい子やわ(笑)
白髪一本しかないけん、抜いてやったわ(。+・`ω・´)キリッ
髪のと周から白くなってるタイプやったけん
できたてほやほや白髪やなっ💛


なんか上を見てキョロキョロはネズミとか言う説を
聞いたことがあるっちゃん。
見えないものが見えるよりも私はネズミの方が恐ろしい(笑)
私にとって見えないものはいないと一緒やもんー。
因みに。
地震節は我が家では却下。
うち地震で何回か揺れた時犬子ども皆無反応やった・・・。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter