テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ぼっちゃまの枕






テオはたまにロアを枕にして寝てます。

これー、ちょっと羨ましい。







CIMG3175.jpg





絶対気持ちいいでしょ。

テオいいなぁ、ロア枕(*´Д`)♪



しかも





CIMG3180.jpg






ロアが枕、私はシーツ( ゚Д゚)㌦ァ!!


テオぼっちゃまは、こうしてウトウトされるのがお好きなのです。


『テオ、ロア枕いいなー、気持ちいいでしょ』

って言ったら






CIMG3181.jpg






って顔してぼっちゃまがこっち見てるけど。


大きめったって、ロアじゃ無理だわー



こうして私たちはテオぼっちゃまの枕とシーツになってしばらくじっとしていたのでした。
ロアは別に良さそうだけどねっ




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉぉぉぉぉ!!いいな~いいな~。ロア枕とりょーさんシーツ・・・・じゃなくてっ!兄弟で仲良く寝てる姿がたまらんですな!!∑d(*゚∀゚*)
うちは絶対、そういうのやってくれないので。( ;∀;)
仲がいいのか悪いのか・・・日々悩むですよ。
せっかく、多頭飼いしてるのに全然萌えがない毎日です。

リリィはいつもすぐ寝ます。どこでもくつろぎます・・・。
だから太るんですよ~。痩せないのよ~。
誰かさん(私)と一緒でね~。
いらんとこばかり似ます。(-公-、)シクシク
少しでいいから、昔の体重に戻さないと。(マロ太の)

うちもあらぬ方向を見て吠えますよ・・・。Σ(´Д` )
でもほら、ワンコって五感が発達してるからね!!
そうそう。アレとか見えてるわけではないと思います!!
一人のときは本気でビビるからやめてほしい・・・。(本音)
10代のころは色々みたんでね・・・そう、色々と。
気のせいだと思って気にしなようにしたけど~~。


一応、パワーストーンブレスの他にピアスとかもうちょい手の込んだブレスとか作ってたんですけどね~。
余った在庫が行方不明。_l ̄l●lll
でも、友達にあげるのが精一杯の出来ですよ。
近くでマジマジ見ちゃだめです。はい。(-∀-`; )

おはようございます^^

これ、わんこやりますよね~
で、不思議なことに逆はないと言う・・・・
多分ロアちゃんはテオちゃんを
枕にしないのでは?

うちはルナがパピーの頃アクアの
ことが大好きで、いつもくっ付いていて、
よくアクアを枕代わりにしていました(笑)
アクアは全くの無関心なので枕に
されてもグーグー寝ていましたが(^_^;)

今は暑いのであまりわんこ同士
くっ付かないけれど冬になったら
うちも見られる光景かなぁ(*≧艸≦)

因みにまりんに対してはやらないん
ですよ~
まりんは他のコと身体の一部が触れると
ウーウー唸るので(苦笑)
わんこはわんこなりにちゃんと考えて
行動しているんだなぁと感心します( ‐ω‐)b


No title

きゃ~可愛い(≧▽≦)
フワフワもこもこで絶対に
気持ちがイイよね(*´з`)テオ君
私もテオロアくんに
枕やシーツにされたい(/ω\)

アンも車の中では
チョコを枕にしてる(笑)

可愛いわぁ~(/ω\)めっちゃ癒される(≧▽≦)

No title

相棒はね、
私みたいに隅っこでほそーーーーくなって寝るの。
夏のうちら。
ダブルベッドの隅同士で睡眠(笑)
((=゚Д゚=))ノアイ
なんで夜は一応皆にオシメつけてるのぉ。
それでも夜中に一回トイレに連れて行ってるんやよぉ。
苦労はあるけどやっぱり一緒に寝る幸せの方が勝るっ!

ジャーキーは一番大きな奴をカットしたばいっ(b`-ω-´)b

こうやって枕しあうのって羨ましいって思うやん?
やけん私もしてみるとよ。
寝ている仲達を引っ張ってきて、
体をほっぺたにぴとーってつけると。
したら仲達・・・にげるっちゃん(((((*ノДノ)えーん
犬子って・・・犬子って・・・。

No title

めっちゃ可愛い光景っ!!いいなーーー!!羨ましいなーーーーー!!
まろもこには考えられない光景だよぉぉ!!><
マロンは枕になるよぉぉ。。。
さすがに全体重をかけたら可哀想だから気を使うけど…
エアコンがんがん効いてるお部屋でマロンを抱き枕にしながら寝るのが幸せなの^^♪

りょーさんのシーツ。。
一緒一緒!!モコのシーツは私ーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺たちがわんこを枕にしたらあんこはみでるたい焼きになってしまうがなw
人間の頭部は重いからね
でもぬいぐるみを枕にしたら似たような感じなのかね

No title

いいなあー、そういう姿。
犬枕は気持ちいいはず。
やりたいけど、サラさんの内臓が潰れたらダメなので我慢!って
数日前に息子が言ってたところです。
どこの家でも同じこと考えてるんですね。

肉球クリームはね、サラさんが歩くの拒否ってつい引っ張ってしまったりして肉球傷つけた時のためっていう理由もありましたが、最近は順調です。
しかし何より、サラさんの場合ほぼお散歩はアスファルトの上なので
ケアが必要らしいです。
お散歩行く前と帰ってからと両方塗ると良いらしいです。

No title

多頭飼いだと、これ見れるのよね〜。
昔我が家の子達も、良くやってたわ。
可愛くて、ほっこり癒されますよね。

普段、お昼寝をしないミミも、私の膝に乗せると寝るから
私は毎日ミミの枕兼シーツですよ〜(*^^*)
1時間すると、足が痺れてますσ(^_^;)
2.7kg、甘くないわ〜!
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter