テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

助け合い?







テオもロアも、おもちゃじゃないものが好きです。


最近ママのヘアアクセをやたら欲しがるので、シュシュを進呈しました。

ただあげるんじゃなくて、髪から自分でゲットしたときのほうがテンション高いので

わざと取らせてあげます。







CIMG3043.jpg






ふたりで取り合いして遊んでるなーと思ったら、次の瞬間こうなってました。






CIMG3044.jpg








ロアはシュシュで遊びたいのもあって、すぐに取ってあげました。


次見たら、こうなっていて







CIMG3030.jpg






テオは取ってあげませんでしたヽ(゚~゚o)ノ


髪からゲットしたか、取り合いじゃないと興味がないらしい。


彼は、取ってあげるどころか





CIMG3031.jpg






ニヤニヤしながら見てる。




ふたりともキャラがブレないね。






49873
ママが取ってあげました(;´∀`)





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

すきまからのぞいている姿に笑ってしまいました(笑)
シュシュ好きですよね~!

うちも大好きで、おもちゃの中からそれを選んできます♪

ママの髪の毛からゲットできたらより嬉しいですね~♡

今日もかわいいテオロアちゃんに癒されました(*^^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぐに取ってあげるロアさんも可愛いけど💛
ニヤニヤしながら見てるだけのテオさんも
・・・・・・す、好きです(〃艸〃)ムフッ(笑)
ロアさん、最後は神の手がおりてきて
良かった良かった(≧▽≦)ノ

No title

可愛すぎる~(≧▽≦)
ママと遊ぶのが嬉しいんだね(^_-)-☆

テオ君のニヤニヤがまたイイね~(笑)

微笑ましい(≧▽≦)

帽子次は水族館シリーズを
狙ってる(笑)

No title

可愛らしい遊び方ですね〜(*^^*)
ほのぼのコメディみたいですよ。
隙間から覗きながら、ママにヘルプ出してる姿、可愛いです!
多頭飼いって、やっぱり良いですね。

No title

今日のブログすごく面白くて私もニヤニヤしながら見ました。
テオちゃんはそのシュシュそのまま首につけても可愛いし似合ってるー。
女の子みたい。
ロアちゃんの困り顔も知らんがなのテオちゃんも本当にそう言ってそうですね。
あーー可愛い💕

No title

達成感?プライドはあるんだなあ(しみじみ)
いや獲物を奪った高揚感みたいなw
まるで人間の子供じゃないか

あーでも、これエスカレートしそうだし叱ったりしないの?
しつけが必要な気がするよ俺はw

No title

結構、シュシュで遊びますね♪
私のシュシュ数個アンジュへ進呈し、スヌードとして使ってます(#^.^#)
テオロアちゃんのシュシュのやりとりがアンフェリのオモチャの取り合いと重なります(笑)
ストーンと興味のなくなる瞬間が面白くて見てます(*´∇`*)

こんにちは^^

玩具もわんこによって興味のあるものと
ないものがあるし、玩具自体に興味を
示さないコもいて様々ですよね~(*^-^*)

うちはアクアがロープの引っ張りっこも
玩具を投げて持って来てもエンドレス(>_<)
特に引っ張りっこは全然へばってくれないので
こちらが疲れてしまいます(苦笑)

テオちゃん、自分でシュシュを着ける
なんて器用~、どうやったのって思ったら、
着けられちゃったんですねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

困っているロアちゃんを見ているテオちゃんの
お顔が気のせいかとっても悪いお顔に
見える(;・∀・)・・

シュシュの間から見えているおめめが
プリティです~♥


No title

こんにちわ^^

ロアちゃん可愛い~~~~♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

テオちゃんはニヤニヤして見てる~~~(爆)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

こういうほっこりした光景を見れるなんて
すごく癒やされます~~~~♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

すんごく可愛いっ☆
何度でも言います。可愛いっ♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

二人ともシュシュを奪い合うのが好きなのですね^^
シュシュがこんなに伸びるとは知りませんでした(๑*౪*๑)(笑)

私もシュシュをしてりょーさんに会いたいな~♪
そしたら、テオロアちゃん遊んでくれるかな♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

応援全部ポチ☆

No title

大バッシングよぉ~。
全国ニュースで話題になったもん。
見ず死んでるアトラクション、
黄土色よ、黄土色!!!
あれは水被りたくないっ(笑)
んで年齢重ねると、その通り。
もう絶叫系は無理ぽー❤
 
なんかね、相棒掌だけやなくて腕とかもべったべたとぉ。
まぁいいんやけど、旦那やし。
べちょべちょやぁんって言って終わりぃ~。
 
駄目駄目騙されたら。
口元だけやったら皆美人さんに見えるとよ!


おかしいな。
うちと遊び方が違う。
噛みちぎる。
お互いに引っ張り合って破れる。
この2択しかないはずなんだが。。。

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

むふふ♪
やっぱり、みんなワンコおもちゃより人間の持ってるもののほうがいいのかしら~。
うちはペットボトルのキャップで遊ぶのが好きでした。
今はあんまりやらなくなっちゃって・・・。
小さいうちは色々なものに興味があるんでしょうね~。
うちの2わんこは少し大人になちゃったのかな・・・。(´;ω;`)
寂しい~。

ロアくん、途中まで頑張ったのね~。|ω・`)プッ♪
テオロアくんの性格の違いが面白いww
多頭だと性格の観察するのが楽しいのよね~。(o-∀-o)ゥフフ
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter