テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

お初スイカ♪







初スイカはかぶりつきでヽ(゚∀゚*)ノイェーイ

カプっとやるところを撮りたい✩



丁度よくロアが遊んでて気づいてないので、まずはテオから(・∀・)






CIMG3212.jpg





一応フルーツは食べるけど、テオは途中で飽きたりすることが多くて。

でも、スイカは違った!

れろれろしたり、シャクシャクしたりとっても気に入った様子♪





CIMG3232.jpg





前歯で人間が食べるみたいにシャクっとしてかぶりつくのってなんだかいいなぁ(*´ω`*)

少しずつかじって、モグモグ、やっぱりテオらしい。

食べ終わってもまだ欲しがるくらい、スイカは気に入ったようです。



お次は、気づいて待ってたロアの番。







CIMG3241.jpg






一口目でかっ(゚Д゚;)


躊躇なくかぶりつきました、さすがロア。






CIMG3242.jpg






ちょっと離れてモグモグやってます(;・∀・)



また戻ってきて、前歯でシャクシャクやり始めたけど、早い!

志村けんばりに早いです。


カメラ連射しないと食べ終わるっ(; ・`ω・´)






CIMG3252.jpg





なんでも好きなロアだけど、今回も満足そうなお顔(★´∀`)



食べ方の違いにちょっと楽しめた初スイカでした。


今までのなかで一番好きそうだったなぁ、また買ってきてあげよう♪







手を引っ込めて調節しないと皮まで絶対食べてたと思う。
CIMG3256.jpg



いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷっ
まさに志村食いっ!笑
美味しそうに食べてる姿が可愛いよぉ!!

スイカは甘いしみずみずしいから美味しいもんね~

我が家も挑戦したけど、2人とも志村食いはやらなかったよぉ

No title

テオちゃんは女の子っぽい食べ方でロアちゃんは男子だ!って食べ方で
本当に面白い。
でもどっちも美味しかったのねー。
きっと病みつきになるはず。
かぶりつきはやったことないから、次に買った時にやってみよー。

No title

俺よりいいもん食ってますねw
ちなみに俺は今日のフルーツもバナナでしたw

こんにちは^^

おぉ~、スイカが登場すると
夏って感じがしますね~ヽ(*´▽)ノ♪

スイカの味を確かめるように少しずつ
食べるテオちゃんカワイイ~(っ>ω<c)

そしてロアちゃんは豪快~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
一口が大きいなぁ(○≧ч≦○)
ホント皮まで食べちゃいそうな勢いで
よっぽど美味しかったのね(*^-^*)

因みにうちのアクア、こういう時意外と
おしとやかでテオちゃんみたいに門歯で
少しずつ齧ります(^皿^)

で、まりんはロアちゃんみたいに臼歯を
使ってガブっと豪快に大量に食べます(笑)
まりんは強欲なのです( ̄▽ ̄;)

ルナは誰かに取られないように齧ったら
少し離れた場所で(´~`●)モグモグ

わんこによって食べ方も様々なので
見ていて楽しいですよね~(*^▽^)/★*☆


No title

こんにちわ^^

わ~~~~
ロアちゃんの食べっぷり(笑)
志村けん並の早さって(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

テオロアちゃんの大満足の顔が
とっても可愛すぎる~~♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

すいかは犬子さんに大人気なのですね^^
食感とか水分とか絶妙なのでしょうね^^

食べてる姿にとっても癒やされました♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ

No title

兄弟で、こんなにも違うんですね。
テオ君の上品な食べ方に対して、ロア君の思い切りの良い食べ方。
面白いですね
ロア君の表情が、今回も良いですね〜(*^^*)

No title

ミミちゃんの絵を描いてくれた もん母さんに、ロア君推薦しちゃった♪
1番早い自薦推薦の仔を描いて下さるので、1番取ったよ!
次回ロア君の絵が見れるかも〜💕って、楽しみです!
もし余計な推薦だったら、ゴメンね。

No title

ロアくん、何だか妙に親近感♡(#^.^#)♡
我が家のフェリと重なるような(笑)
志村けん食べ(笑)
テオくんはアンジュを見てるようでした(笑)
スイカって美味しいですよね(#^.^#)
いい顔してましたね~(^o^)丿
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter