テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

兄弟ですか?






お散歩でも、ランでも、出会ってお話した人の9割と言っていいくらい、


『兄弟ですか?』


って言われます。




CIMG3335.jpg





なんでわかるのΣ(・Д・ノ)ノ って最初は驚きまくりだったけど、

多頭飼いだとみんな言われるのかな?





キャプチャ3
どっちもボサボサになってきたぞ





目と鼻をつないだ三角形は似てるかも(・∀・)


でも、実際は大きさも色も違うので不思議で仕方ない!

髪型同じにしてもっと似せようかなぁ♪






行動もよくシンクロします(*´ω`*)
anigif.gif




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょーさんおはようございます!

テオロアちゃんをお迎えになった経緯を拝見しました
二人で幸せに暮らせてよかったね~!!!
うるうるきちゃいましたよ!

誰が見てもかわいい兄弟です♡

シンクロしている姿、たまりませんね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テオロアさん、お顔そっくりですよ~( *´艸`)
髪形も同じになったら、きっと瓜二つですね(≧▽≦)ノ

おぉΣ(*゚д゚*)シンクロ率100%!
可愛すぎですっ(〃ω〃)ポッ💛

こんにちは^^

テオロアちゃんはホント似ていると
思います~~(*≧艸≦)
兄弟なんだから当たり前か(笑)

でも多頭飼いしていると、必ず
"兄弟ですか?"とか聞かれますね~
うちはまりんとルナのコートが同色
なので、"親子ですか"と良く聞かれます。
多分ルナが小さいからまりんの子供だと
思われるのかも・・・・
で、威勢のいいアクアが父親だと
間違われる(- .-)ノ”オイオイ

人間の赤ちゃんもだけれど、
"女の子ですか?"って聞いて
おけば角が立たないのに何で
男の子って聞くんだろう~って
毎回思います( ̄▽ ̄;)

あと、自分ちのコは全然顔とか
違うって判るけれど、知らない人の
わんこって同じ顔に見えちゃうから
兄弟に見えるのかもしれません。

コートの色は両親の掛け合わせに
よって様々なので違っていても
不思議はないけれど、テオちゃんと
ロアちゃん随分体格差があるんですね。
ロアちゃん、うちのアクアと体重が
同じだぁ~(*≧艸≦)
何か親近感♥(´∀`*)ウフフ

最後のシンクロしているGIF画像
めっちゃカワイイです(*′ლ‵*)

No title

言われる言われる(笑)
うちなんて多種多頭やん?
なのに兄妹ですかって聞かれるよ((●≧艸≦)プププッ
あと白眉と大喬は親子ですかって聞かれる。
あとうち8犬子おるけん
ブリーダーですか?
っていんが鉄板の質問さ(*゚v゚*)

美味しい朝食、高かった。
1品1400円とかよ。
朝食でそんな金額出さんわぁ~(笑)

まじ安室世代よぉ~。
眉毛超ほそやったもん。
工藤静香全盛期は黒い口紅やったし(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
すだれみたいな前髪もしてたなぁ~。
あぁ、黒歴史(☆Д☆)キラリーン♪

No title

体格と毛色が違うだけで、テオロア君達そっくりだよ。
むしろ兄弟って思われない方が、ビックリだと思う。
カット、同じにしたら、もっと似てくるよ。

No title

もう頭をケーブルでつないでます、ってくらい同じ動きするのねw

No title

似てる似てる!
ひとり写真でも毛色が違うから見分けつくけど、光の加減とかで
ロアちゃんが白っぽかったり、テオちゃんが少し茶色がかってる時って
どっちだ?って思うことあります。
人間で言えば双子だもんね、行動もシンクロしますよね。
シンクロ写真みると、ついこちらも首をかしげてしまいます。
テオロアちゃん、プリチーだー。

No title

もん母さんのところに行って来ました!
ロア君の絵、可愛いですね〜。
ほんわかした雰囲気まで描き出されてて、ロア君だわーって、思わず目を💕にしてみて来ました (*^^*)
私もロア君の絵、コピーしても、良いですか?
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter