テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ロアの絵♪






ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!



『4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言』のもん母さんにロアの絵を描いて頂きました✩






20170807171210a6e.jpg




いあー、ロアだね(・∀・)ウン!!

毛のフワフワ感とか、すごい、ほんとに神筆!

もん母さんありがとうございました♪


実はこれ、『トイプーMimiの英国生活』のCocoさんが1番コメントで推薦してくださったのです。

1番取るの大変なのに、急いでくださって…(っ_<。)くぅ

めちゃくちゃ嬉しかったー!! Cocoさんにも大感謝です、ありがとうございました♪




さて、テオロア家のほうにも台風がそろそろ近づいてきました。

昨日は雨が降る前に!と夕方意気込んでさんぽに出たら、途中で降られてびっしょびしょ!


撮ってどうこうというものでもないけど、とりあえず動画撮りました(;´∀`)











今日はロアのトリミングなので、毛がくるくるでももう良し!

ささっとドライヤーで乾かしました。

テオは週末だからー・・・しばらくボサボサで我慢してもらわなきゃ><





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょーさんおはようございます♪

うわぁ~~~!すてきです☆

ロアちゃんそっくりです!
フレームアウトしているところがいい感じです♪

ホント!毛の質感なんかすごいリアルですね~☆
宝物ですね(^^)

こちらは台風一過で晴れてきました!
昨日は暴風雨すごかったです

No title

わ~いいな(≧▽≦)
めっちゃロア君だ
か💛可愛い(≧▽≦)

見事なΣ(・ω・ノ)ノ!どしゃ降りだねΣ(・ω・ノ)ノ!
私は昨日は、雨さんで、お散歩行かなかったので(^^ゞ
仕事がはかどった(^O^)/

前回の記事で我が家は良く親子に間違えれれる(*´з`)
チョコがデカいので( ̄▽ ̄)(笑)

いつも応援ありがとう(*^▽^*)
第一弾は終わり('◇')ゞ第2弾は
10日以降に仕事が入ってくるので('◇')ゞ
引き続き頑張ります('◇')ゞ



No title

おぉぉぉ♪
めちゃめちゃロアさんだぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
細かい毛の感じとかすごすぎるー!!

雨の中でもロアさんのことを気にしながら進む優しいテオさんに
朝からほっこりしました(n*´ω`*n)
私だったら一目散に家を目指すなっ(。+・`ω・´)キリッ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ぬお~~( ̄□ ̄;)!!ロアくんそっくりーーw
毛とかフワフワって感じだし、目とか鼻とか超リアルですよね~。テオくんは描いてもらわなかったんですか?

雨の日散歩、すごい降ってる~~。(-∀-`; )
トリミング前ならまいいかーって思うけど、チリッチリになっちゃいますよね。
私はドライヤーするのが面倒なんで、雨の日は散歩したことなかったり・・・。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

うちも姉妹?って言われますよ~。母子だけど、親子ってあんまり言われないです。
親子って言うとすごく驚かれます。謎・・・。
そもそも、男の子に間違えられたりもするし親子だって言うとなぜかネルの方が子供に見られます。
落ち着きがないからだと思うんだけど。(;´・ω・)

ライを捜していたとき、ネルのことを母犬って言ったら里親宅の近所のおばさんに似てないわね~って言われた・・・。
どういう意味じゃい!

No title

台風の影響はどうですか
大丈夫ですか?

散歩の途中は大変でしたね~
りょーさんもずぶ濡れ?
ゆめひなもこれからトリミングへ行ってきます。

テオロアくんのトリミング後のお写真もお待ちしています(*^^*)

No title

わー!!
これ絵なの?って思うくらい毛の1本1本がっ!!
すごいなぁぁ!!
ロアちゃん、とってもカワユイよぉ♪

雨、かなりの降り方だねー!!
確かに「もう濡れちゃってもいい!!」って時はあるある!!
テオロアちゃんにとっては雨でも楽しいお散歩だったかなぁ♪

No title

いっちばーん!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
頑張っちゃったもんね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
って、ただ単に偶然なんですけどね。
もん母さん、本当にスゴイですよね〜!
テンション上がっちゃいますよね。
私未だにニヤけちゃいますよ(*≧∀≦*)


No title

わー、すごい!ロアちゃんそっくり。
雰囲気もでてるー。
いいですねー。
こうなるとテオちゃんもほしいでしょ?

お散歩の途中で結構な雨が降っちゃったんですね。
動画、すごいワラワラした感じで面白いですね。
こちらは台風去ったけど、お天気はイマイチです。
さっきも急に雨降り出したしー。

テオロアちゃん3つ子だったんですね。
どんな仔なんでしょうね。
いろいろ妄想膨らみますね(笑)。

No title

台風きてるから今時は空と相談ですね
俺は今朝散歩に行った帰りに雨、買い物行ったら帰りに雨となかなか手ごわいですw

こんにちは^^まちです。

今朝~ もん母さんのところで見ましたよ~^^

そっくりですよね~^^

嬉しいですね~^^

宝物が、増えましたね~^^

こんにちは^^

もん母さんのブログで拝見しました
よぉ~(っ>ω<c)
ロアちゃんにそっくりで、コートの
ふわふわ感とかが伝わって来ました~

昨日は急に雨降って来ました
もんね~(+o+)
私が仕事から帰る時にはもう
雨が降っていたので、昨日は
お散歩出来ず(つд⊂)
今日はもの凄く暑くて、この調子じゃ
21時くらいにならないとお散歩
厳しいかな~って感じです(>_<)

写真だと体格差をあまり感じない
けれど、こうして動画で並んで
歩いている姿を拝見すると
ロアちゃん大きいですね~
動画の始めの方で先に歩く
テオちゃんがロアちゃんのことを
気にして振り返る姿がカワイイ
です~(*′ლ‵*)
一緒じゃないと落ち着かないの
かなぁ(*≧艸≦)

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
まじで!!!
いっつもスライムなんや。
本当にあれびびるよね。。。

アップデートがねぇ、評判悪いとよ。
アップデートの度に大丈夫かなぁっち思いよったんやけど、
今回はあかんかったわぁ(苦笑)

ロアさん(o・ω´・b)b ベリグッ☆
絵にかいてもらうと嬉しいよねぇ~。
写真とはまた違った可愛さがあるっ💛
特にトップの毛。
凄まじくふわっふわ♪
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter