テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ガチャシリーズ♪





昨日、かぶりものシリーズガチャってきました(・∀・)




コレ↓
ijfaoweifj.jpg






早速お試し!






CIMG3395.jpg





ロアしかめっ面&テオは原型をとどめていない仕上がり




あれーおかしいな(*´σー`)  


でもね、ロアはトリミング行ってからみんなが

『ロアふわふわー♪』とか『イケメンの匂いする♪』とか言ってるのでトリミング後から明らかに行動に自信が満ち溢れておるのです。





CIMG3397.jpg




いつもはテオが膝に乗ってきて、ロアがお尻をちょこんと乗せることが多いのに、椅子に座ってると膝に飛び乗ってきたり、お手入れの順番もいつもはテオが一番なのに、『オレオレ!』って膝に飛び乗ってきたり。


ロアは褒めると調子に乗るタイプらしい。

逆にテオはなんだか遠慮がちに!




CIMG3385.jpg




いい匂いだとかフワフワだとか、あんまり声に出しちゃいかんなーと(;´∀`)

そんなん言うのも平等にするように心がけよう!とみんなで決めたのでした。


フワフワでもボサボサでも可愛いに変わりはないんですけど(*´ω`*)



いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日はせわしくてポチ応援だけで失礼します。
またきまっす!

No title

お~ゲットしたんだね(^O^)/
めっちゃ可愛い(/ω\)

原型をとどめてないテオくん
可愛すぎて笑っちゃったよ(*´з`)

そうなんだよね~ワン子って
言葉分かるよね~平等にしたいけど・・・
平等に出来ないチョコアンです("^ω^)・・・

悪さをしたチョコをめっちゃ怒ると
何故かアンがビビり(;'∀')
テーブルの下に逃げ込み私の様子伺い

チョコはと言うとへそ天で寝る大物っぷり( ̄▽ ̄)

No title

テオ君のお顔、思わず吹き出しちゃいました〜(笑)
可愛い〜!
普段イケワンだから、ギャップがスゴイですね!
この帽子、良いですよね〜。
日本って、こういうグッズも充実してますよね。
羨ましいですよ。
わんちゃんは、ある程度の言葉なら、理解しちゃいますね。
あとは、言葉から感じる雰囲気で、良い事か悪い事か、理解しちゃいます。
今まで自分の方が、注目を集めてたのが、急にロア君に行っちゃって、イジけてるのかしら?
犬の世界って、兄弟犬でも順位ってあるから、飼い主の反応って、大きな影響があるんですよ。
順番も、交互にすると、良いかもしれないですね。

こんにちは^^

あ~、これ色々な方のブログで
拝見しています~(っ>ω<c)
うちは被り物嫌がるし、女の子
なので野球キャップはどうかなと
思って探していませんが(*^-^*)
何より全種類制覇したくなって、
お金を注ぎ込みそうな自分が
怖いぃ(´・ω・)ω・`)ヒー

テオちゃんお顔がププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
おめめはどこに(・ω・≡・ω・)

ロアちゃんそんなに積極的になるとは(°0°)!!
やっぱり、わんこも人間の雰囲気とかで
感じるところがあるんでしょうね~(*´∀`*)

先にトリミングでイケワンになった
ロアちゃんが褒められているから
テオちゃんはちょっといじけちゃってる
のかな~
でもそんな姿もカワイイですよねぇ(✪‿✪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏はやっぱり空気がこもったら暑いかなって思って。
ロアさんとオソロなんだ❤
カットそんなに上手やないよぉ~。
多分サロンに行って2週間くらいたった感じの出来上がりやと思う(笑)
 
うち相棒にドライヤーあててもらって私がブラッシングしながら乾かすけん
そんなに時間がかからないとよ。
後多分文姫が2キロくらいの犬子やからってのもあるけん
30分くらいかなぁ。
 
そうなのよ。
この実用性のなさが可愛いとよ!
これまじでなぁんにも入んないんだわあぁ~。

人間だとテオロアさんの写真写りは非常に残念なのに
犬子だと美味しいっ。
これは素晴らしい写真写りと言って・・・いいでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

あー。
調子に乗るタイプと褒めなきゃダメなタイプ
分かるわぁ~。
うちにもおるもんっ。
大喬とかちょーーーーーーーっとでも怒ると
すぐにご飯食べなくなるわ(苦笑)

No title

いやー面白い!
テオちゃん、いつもクールなイケメンなのに
面白いすぎて、息子にも見せましたよ。
ロアちゃんは自信に満ち満ちてるのね〜。

このかぶりものガチャやりたいんだけど、近くに見当たらないので
息子達に、見つけたらガチャガチャしてくるように言いました。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter