テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

映画を見ると






映画見ると、見終わったあともしばらく現実に戻ってこれない感じ、ありますよね?

私はあります(`・ω・´)キリッ



例えば、トランスフォーマー見たあとは、道を走るトラックが走りながら変身して二足歩行しそうな気がしたりとか、スパイダーマン見たあとは手をあの形にしたくなって糸が出そうな気がしたりとか!




んで、先日お子と『ジョジョの奇妙な冒険』見てきました(笑)

山崎賢人くんの実写映画ですねー、いあー、イケメンパラダイス✩

実写は初めて見たんだけど、意外とイケた!楽しかったですー♪


ってことは、今うちは全体的にジョジョづいているわけで。




テオロアの高速ホリホリは




weiofj.jpg





とか





oifjew.jpg






にしか見えない。



すみません・・・わかる方にしかわからないネタです(;´∀`)




テオロアはスタンド使い。
eiwufh.jpg
お土産のフェイスパックでお子たちとテオロア



いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョジョは、少年ジャンプでしたっけ?に出た頃は、読んでましたが、どんどんグロいストーリーなって行ったので、読むのをやめました。
イマイチ何を描きたいのか、理解出来ませんでした。
私はほっこりする映画しか観ないので、映画の後の心が温かくなる余韻が、大好きです (*^^*)

写真、こんな加工も出来るんですね〜。
どうやったんですか?
面白いです!
お兄ちゃん、中学生?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

私映画とかあまり見ないけれど、
ドラマとかも見たあと何となく
登場している人物を意識した
ような行動を取ったりとか、
しちゃいますよね~(*^-^*)

ジョジョの奇妙な冒険、タイトルだけは
聞いたことあるけれど、漫画を読んだ
ことはありません( ̄▽ ̄;)

山崎賢人くんも、テレビで見たこと
あるけれど、名前と顔が一致しな~い(笑)
芸能人にあまり興味がないのもある
けれど、歳は取りたくないものですΣ(|||▽||| )

りょーさん、こんなに大きなお子さんが
いらっしゃるんですね(°0°)!!
しかもふたりも~。
以前、mauloaさんのピアスを着用した
ブログを拝見した時、めっちゃキレイ
だったから、もの凄くお若い方なんだろう
なぁと思っていたから、吃驚です\(◎o◎)/!

No title

テオジョジョさんと&ロアDIOさん・・・(〃>З<)ププ━ッッ!!!
最高っす(b≧▽≦)b
ザ・ワールドと一声かければ
高速ホリホリも止まるかな(ノ≧ڡ≦)(笑)

フェイスパック、今いろいろ出てて面白いですよね~( *´艸`)
ジョジョバージョンもあるんですね(≧▽≦)

No title

映画の余韻は大きいですね~(#^.^#)エンドロールまでしっかり見る方なので、そこからもうふわ~っと(≧▽≦)
最近はすっかり映画もご無沙汰なのですが☆CMでバンバン流れてますね~(#^.^#)山崎くん、カッコいいですよね☆
あの大きな頭は見慣れなくて笑っちゃいますが(*´∇`*)
原作にそってるのでしょうね♪
最近、実写版多いですね♪
私達はドラマの『僕たちがやりました』という窪田くんの高校生の話見てます(о´∀`о)だんだんドラマの主人公が若くなっていく今日この頃です(笑)
パック姿のお子様、素敵(≧▽≦)
テオロアちゃんの様子で映画を見た気になれました(笑)

トンネルは怖がるコと何だ、これはと好奇心で覗くコに別れるかもしれないですね(笑)

No title

うーーー、全くわからないー。
ただ、映画やドラマに影響されるのは間違い無くて、言葉がおかしくなります。毎日朝は北茨城弁になるし(朝ドラのせい)
フェイスパック、すごいですね。
ママもやってくれたらよかったのにー。(笑)

No title

ジョジョの実写版を見てきたのですか
うちじゃもう劇場いって映画見るってことがすでに久しいのよね
なんていうのか臨場感とかあるから、でっかいスクリーンで見ると余韻が残ったりしますよね
わかります
俺はアニメ化された作品はみたよ~

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ジョジョ観たんですか~。私はジャンプ愛読してたけど、ジョジョは流し見でした。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも、TOKYOMXでアニメ(ダイヤモンドは砕けない)はちょっとだけ観てましたけど。
私は基本は漫画の実写化は好きではないんだけど、面白い作品もありますよね~。
ガラスの仮面とのだめカンタービレは面白かったな~。
ジョジョも面白かったんですねw
コアなファンが多いから、どうなのかな?って思ってました。
今は銀魂が観たいんだけど、あるときから一人で映画館が苦手になってしまって・・・。行ってくれそうな友達は既に観ちゃってたの・・・(-公-、)シクシク

映画をみおわった後にその世界感から現実に戻って来れない感じwあるある~♪
毎回そんな感じです。(´∀`*)ウフフ

フェイスパック売ってたんですね(笑)
私も進撃の巨人のフェイスパック、買うか悩んだわ~。
結局、買わなかったんだけども。( ̄◇ ̄;)

テオロアくん、いつかジョジョ立ちしするかな~?(●≧艸≦)

No title

相棒が4時に起きる・・・んなわけないっ(笑)
気付かずに寝てはるよ。
昔は完全夜型やったのに、
年齢を重ねるとおばあちゃん体質に。
早寝早起きを体が求めるとよ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

私は昔映画を見終わった後は完全に役になり切ってたなぁ~。
ハリウッドとか見た後は
ドアを開けるたびに
「エフィヴィーーアァーーイ」
って叫んでたわ((●≧艸≦)プププッ
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter