テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

アシンメトリーテオ♪



先日はロアのご心配を頂き、アドバイスなどありがとうございました。

お薬が効いてきたのかかゆみが収まってきたようで、気にすることがあまりなくなったのでエリカラは外してあげてます。

湿疹も広がることなく、小さくなってきたのでこのまま綺麗に治っちゃうといいなぁ。

あとは繰り返さなければ良いんだけど>< これかなーと思う原因はいくつか思い当たったものもあるのでそれはまた別記事にしようと思います。





昨日は、やっとテオもトリミング行ってきました(・∀・)♪



テオはやっぱり安定のアシンメトリーで、体5ミリのブーツカット目指す感じに。

指名してるトリマーさんはロアとは別の人です。






CIMG3435.jpg





やっぱり足は細すぎないほうがいいな(≧∇≦)

まんまるのおてて可愛い♪





CIMG3427.jpg





ふわふわいい匂いになって、テオも自信を取り戻しました(-m-*)

しかし、いまだ自信を保ち続けるロアがテオの撮影中に乱入!





CIMG3446.jpg





オレも映るんだとソファーに飛び乗って、しっかりポーズ。

耳ほじった足を嗅いだりするのはやめるとさらにイケメンですよロアさん。



本当は同じ日にトリミングのほうが送り迎えが楽なんだけど、指名してるトリマーさん、2人が同時出勤の日がないんですと(PД`q。)

なんのために分けて指名したかわからんー;



まぁこれでやっとふたりとも、ガタガタママミングから抜け出してふわっふわのいい匂い、イケメン男子になりました( *• ̀ω•́ )b✩





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ロアちゃんの皮膚炎お薬で
良くなって来ているようで
良かったです( ゚д゚)ホッ!

皮膚炎は年中ってわんこも
いるし、一過性の場合もあるし、
うちのように毎年同じ時期になると
発症するってケースもあるので
注意が必要かもしれませんm(_ _)m
逆に来年も同じ時期に発症したら、
原因を特定するのが容易かも・・・・

アシンメトリーにカットしたテオちゃん
カワイイ~♥
ブーツカットに出来るのもトイプーさんの
毛質ならではですね~(*≧艸≦)

トイプーさんだと爪が見えるくらい
足指の毛をカットする場合もある
けれど、おててはまんまるカットが
カワイイですよね(*n´ω`n*)

右のおててを少し前に出して、
ロアちゃんモデルポース?(笑)

ふたりともホント、カッコカワイイ~
モフモフしたくなっちゃう(๑≧౪≦)


No title

あっ、やっぱりテオちゃんの方が前からアシンメトリーだっただけに、
はっきりアシンメトリーってわかりますね。完成形ですね。
りょーさんち、イケメンパラダイスじゃないですかあ。
ロアちゃん、イケメンなのにいつも笑わせてくれますよねー。
片足を前に出してすまし顔で完璧モデル立ち!
あーーテオロアちゃんまとめて抱っこしてみたーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロアさん、お薬効いてきて良かった~(≧▽≦)
ひとまず安心ですね♪

テオさん、イケワンだわぁ(〃ω〃)ポッ💛
ロアさんはテオさんとは逆の形のアシメを
目指してるんですね~( *´艸`)
ロアさん、顔も立ち方もキリッとしてて+(艸゚Д°)シュテキッ💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お洒落というか、
今だ洋服買うのが止められんとよねぇ(苦笑)
特にワンピが大好きで、
スカート2着しかなくて後はほとんどワンピ状態よ(●≧v≦)ノ

相棒の写真センスを疑うわ。
これよく怪しい雑誌とかに掲載されてる写真っぽくない(笑)?

2犬子ともモデル立ちが上手。
うちは相棒に目線指示をだしてもらわんと
文姫のショット撮れんしさぁ(´‐ω‐)=з フー

やっぱりトリミングすぐあとの写真は
可愛さが爆発するね(b`-ω-´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロアちゃん、治まってきてるみたいでよかったぁ。。。
このまま完治できたらいいねぇ。

テオちゃん、めっちゃカッコイイよねー!!!
テオちゃんのアシメはめっちゃオサレなんだよねぇ♪
見れば見るほどカッコイイっ!!!

2ワン一緒にトリミングできたらいいよね。
少しだけど、自分の時間も作れるしねぇ。。。
トリマーさん、シフト変更お願いするわー

No title

それぞれのトリマーさんが交代で休みをとれるようにしてあるのでしょう
なんとかならんのかな

No title

ロア君、お薬が効いてきて、良かったです。
治った後も、繰り返す様なら、原因究明ですね〜。

同じアシメでも、トリマーさんが違うと、やっぱり違って来るんですね〜。
足回りも違ってて、特徴がありますね。
ロア君の自信に満ち溢れた姿、カッコいいですね〜(*^^*)
しっかりカメラ目線(笑)
2犬とも、可愛らしいわ (*^▽^*)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter