テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
不定期投稿ですが、記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

お気に入りボール






ボールは5種類くらいあるなか、なぜかずっと、この水色たまごボールが人気。




CIMG3625.jpg




ボールだろうが、おもちゃだろうが取り合いをすればロアがゲット、ボールを投げればロアがゲット。

たまにテオがおとなしくカミカミしてたら、ロアが奪い取る!


なので、先日頂いたボールはテオにあげました。




CIMG3601.jpg




人気ボール以外、興味がなかったのに今回のボールは気に入ったみたい!

テオがおとなしく遊んでるし、ロアはあの卵ボールで遊んでるし、良かった良かった✩


と思ったのも束の間、




膿皮症対策でロアはエリカラしてます
CIMG3607.jpg




あーぁ(笑)

いつもの如く、




CIMG3611.jpg




そして言いつける系男子。




CIMG3612.jpg




テオがいないとダメなくせに、こういとこは典型的にーちゃんロア。

温和でテオ思い、だけではない、ふっつーなにーちゃんです。


ちょっとブログのロアのイメージが良すぎるしな(*´σー`)




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょーさんおはようございます!

テオちゃんボールとられちゃったね~(笑)
ロアちゃんすかさずゲットしたのね(笑)

デオちゃんの言いつける姿が可愛い♡

仲良く遊んでね~(*^^*)♡

お気に入りってあるものですよね☆
どこがお気に入りポイントなのか知りたいです(笑)

No title

テオくんガンバレ(^O^)/

ロア君チョコ兵と同じ( ̄▽ ̄)
おもちゃを独り占め("^ω^)・・・
アンが遊んでいたら必ず横取りする~(>_<)

チョコ全てのボールが大好き(笑)
持ってこいがエンドレスになる~(;'∀')

ドックラン我が家も他のワンさんがいると
余り走らないの(*´з`)
誰もいないと2ワンで爆走だよ(#^^#)

No title

オレのものはオレのもの、ついでにテオくんのも(笑)
ロアくん、オレ様キャラが素敵です(*^^*)
エリカラしてても何のその(≧▽≦)さすがはお兄ちゃんです~(#^.^#)縦社会が出来てる~(#^.^#)
心やさしいふんわり男子テオくん、可愛らしいですね(о´∀`о)守ってあげたくなるようなシーンでした~(#^.^#)テオくん専用の新しいオモチャが今後、気になります(笑)
新しいオモチャって好きですよね♪
テオくん思いのお兄ちゃんとして、まずは検品してくれたのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イメージ変わりますね〜(笑)
最初の頃は、しっかり者のテオ君と、天然キャラのロア君だったけど
今回はワイルドロア君とおっとり天然キャラのテオ君って感じ
2わんの順位って、決まって来たのかしら?
多頭飼いだと、普通は順位が出来てくるけど…
体格差で、ロア君の方が、強いのかな?

No title

ロアちゃんの方が強いのかな?
いやいや、テオちゃんがおっとり優しいのかな?

最後の写真のあっひゃひゃ~なロアちゃん、黒ロアちゃんの顔になってるよーーー♪笑

No title

仲良く遊べっていうけど、兄弟ほど過酷な奪い合いとかすんのよね
うちも男兄弟でそんな感じだったな
まぁ、同じものを与えられると闘争終了って感じ
単純すぎる男兄弟w

こんにちは^^まちです。

兄弟仲良しで^^いいですね~


もしかして、双子なのかしら?^^;

仲良しだけど・・・

遊びたいものは、重なる~^^;

っていうか? 人のものが、欲しくなるってあるみたいですね~^^


でも、二人とも可愛い^^

こんにちは^^

ロアちゃんの方がテオちゃん
より強いのかな~
それともテオちゃんはおっとりさん
タイプ??

お気に入りのボールがあっても
となりの芝生は青く見えちゃうん
ですよね(○≧ч≦○)

キョロキョロとボールを探す
テオちゃんに対し、しれっと
しながら遊んでいるロアちゃん(^_^;)
ロアちゃんはジャイアン気質
なのかしら!?

テオちゃん、ママに訴えるんじゃ
なくて、頑張って自分でボール
奪い返すんだよぉ~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

ぐすんとしているテオちゃんの
後ろでブラックロアちゃんが( ̄▽ ̄;)

No title

テオちゃん、オモチャ取られちゃったねえ。
なんか、人間の男兄弟みたいですね。
ちょっと横暴な態度をとる時もあるけど、弟にすり寄っていくことも多い、
うちの息子達はそんな感じです。
ロアちゃんが、あひゃひゃーって後ろで笑ってるのも
おにいちゃんにありがちー。
でもどっちの表情もカワイイです。

No title

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テオロアくんのお気に入りに仲間入りしたかな~?w
うちもネルのものはリリィの物・・・みたいです。
ジャイ子なのよ~。(;'∀')

本当は2個あった方がいいかな~?と思いつつ、同じものがあっても結局隣の芝生が青く見えるようで、それぞれに遊ぶってことしてくれないのです。
なので、1個しかプレゼントしなかったんですがあったほうが良かったかな~。
テオくん(。・人・`。))ゴメンネ
仲良く遊んでねーーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

((=゚Д゚=))ノアイ
皆なんかオモロな名前付いとる(笑)

私も歌うまくはないよぉ。
パッションよ、パッション。
歌はパッション~♪

こんなもんよね。
うちも結局独り占めするのはおんなじ犬子じゃもん。
ただ他の犬子もこっそり飽きた頃に
とったりするよ(´∀`*)ウフフ♡
犬子のたて社会ががっつりできてる
関係ということでΣd(・ω・´。)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:3.7k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.9k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

Access Counter