テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
不定期投稿ですが、記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

NEWシャンプー






そろそろふたりのシャンプーDAY。

またまた新しいシャンプーを試してみました(・∀・)



試したのはゾイック ホワイトニングシャンプー




DSC_1428.jpg




ロアの膿皮症も良くなってきたので、昨日はシャンプーしてみました。

これ、香りがすっごい好きな感じ(*´Д`)

泡立ちも良くて洗いやすかった♪



シャンプー後のロア。




DSC_1430.jpg





ドライ後。

これ、ドライしていった場所から毛が爆発していく(笑)

ロアはもともと毛が多いのですが、こちらもボリューム系。




DSC_1434.jpg




サロンでも使ってるやつだったので購入してみたんだけど、ドライはやっぱ腕か・・・orz

今月はトリミング予約してるので軽くママミング。




DSC_1448.jpg




やっぱりタレ目意識しすぎちゃうなぁ(n*´ω`*n)

すっきりしててタレ目にしたいけどなかなかむずい!


仕上がりは前回のキンペックスよりいいかもしれない♪ ツルツル感も増してるし。

なくなるまではしばらくこのシャンプーかなっ。




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラさん、このシャンプーのパピ子用(緑)をずっと使ってますよー。
ブリーダーさんとこで買ったんだけど、なかなか減らないんで
いつまでパピ子用使い続けるのかなーって思ってます。
トリミングの時のシャンプーはお香っぽい匂いで帰って来るので
息子達から不評なんだけど、おウチシャンプーはいい匂いっていってます。
爆発ロアちゃんおもしろーい!

No title

ロアちゃん、いいわー!!
何気に「ち~ん」な表情に見えちゃうのは可愛いタレ目ちゃんのせいだよね♪♪
シャンプーって、いろいろあるよねー
使ってみないとわからないし。。
うち、今使ってるのがなくなったら新しいの使ってみたいなー♪

こんにちは^^

シャンプーお疲れさまでした~♪

石鹸でシャンプーするようになってから
市販のシャンプーは全くリサーチしなく
なってしまったので、色々なシャンプー剤の
紹介はとても新鮮です(*^-^*)

うちはストレートなのであまりシャンプーに
よる洗い上がりの変化って感じませんが、
トイプーさんだとそんなに違うんですね~
勉強になりますφ(・ω・*)フムフム...

ドライ後のロアちゃん、何か寂しそうな
お顔に見える~(^_^;)
タレ目ちゃんカワイイです♥
うちは顔周りの毛は短いのでカットとか
しようがないから、カットで雰囲気が
変えられるなんて楽しそう~((o(。>ω<。)o))
色々楽しめるから、トイプーオーナーさんは
ヘアスタイルに凝ってしまうんですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援ポチ
失礼します

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ZOICのシャンプーにしたのね~♪
私も今同じくZOICなのww
ただ、いつも行く激安ペットショップは品揃えが微妙でリンスが売ってなかったので、仕方なくチューブのトリートメントを購入~。
本当はボトルタイプが良かったのだけど。

ドライは場数だと思う!
私も得意ではないけど、最近はなんとかなって来てますよ~~w
トリマーさんみたいにはいかないケドね~(-∀-`; )

ハンドメイド服、超楽しみだわ~~。∩(*・∀・*)∩ファイト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:3.7k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.9k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

Access Counter