テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
不定期投稿ですが、記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

谷中散策





流行りの谷根千、とかいう、そのなかの谷中にぷらっとおさんぽしてきました。

まぁ、正直どこら辺が流行りなのか私にはよくわからないんだけど下町感満載って感じのとこです。





DSC_1494.jpg





カフェはたくさんあるけど、ドッグカフェはひとつもない(´Д⊂)エーン 

ひとつだけ、わんこやさんがあったのでテオロアのおやつを購入。




DSC_1493.jpg




近くの公園で、おやつを食べてひとやすみ。

だれかの(名前は書いてあった)長寿記念の樹、って書いてあったので一枚パチリ✩

ふたりとも長生きしてね(*´ω`*)




DSC_1505.jpg





とにかくてくてく歩いていると、美形の柴ちゃんに遭遇。





DSC_1510.jpg





柴ちゃんも1歳ちょっとってことで、テンションが似てる! 

道路でみんなで遊び始めちゃってリードが絡まって大変だったのですぐにばいばいしました。


最後に谷中霊園の真ん中の道を抜けて。 

ここは桜並木なので春に来たら綺麗なんだろなー。 ここもおさんぽスポットらしいです。

霊園だけど(笑)





Screenshot_20171004-125120.png





なので周りの景色はなし(;´∀`)




Screenshot_20171004-125136.png




あー、だからそっちはお墓なんだよー;




Screenshot_20171004-125205.png





テオもロアもよくわかってないけど、かなり長めのおさんぽだったのでストレス発散になったかな(・∀・)

もーちょっと綺麗な写真が撮れるとこに行きたい・・・(笑)





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

谷中ぎんざ~(*^-^*)
都内へ出掛けることは滅多にないので
名前を聞いた事があるくらいですが、
昔っからのお店が多い感じだから
わんこOKのお店がないのかな。

柴ちゃん、可愛いですね~♪
年齢も近いから意気投合したの
かしら(*≧艸≦)

テオロアちゃん、色々なものに興味津々で
楽しそうですね(*^▽^)/★*☆♪
とってもいい笑顔だわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

谷中散歩、有名だよねー!
下町を感じるお散歩ってことかな。

これから、落ち葉とか増えてきてイイ感じになるかもしれないよぉ。
落ち葉散歩も楽しいょ!テオロアちゃんがね~♪♪

No title

長生きしてほしいもんですねー
ちなみに俺は自分が長生きしたくて善光寺参りとかしてきましたw

No title

ロングお散歩ヨカッタね(#^^#)
テオロアくん(*ノωノ)

ほんとだΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ美形さんの柴犬ちゃんだね(≧▽≦)

そうだ(^O^)/絶好調で
20歳を目指そう(^O^)/

チョコアンも最近は良い気候なので
ロングお散歩だよ~(*^▽^*)

女の子のお洋服
テオ君を女装させて見たら(/ω\)
可愛いの間違いない(≧▽≦)

No title

いつお邪魔しても・・・可愛い~(*^^*)
仲良し兄弟ですね
お散歩も楽しいでしょうね
何かお喋りしながら歩いているのかな~

我が家の3姉妹は最近、殺気だっています(^-^;

No title

谷中銀座ってテレビで最近よく見かけますよね。
だから関西にいても名前くらいは知ってます。
テオロアちゃん、いつみても仲良しで可愛いですね。
癒されるー。
ウチは最近長いお散歩ができず、町内20分散歩ばっかりなんですよ。
ストレスたまってそうです。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

Access Counter