テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
不定期投稿ですが、記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

シャクシャク音






テオとロアが食べてる音とか、水を飲んでる音。

これがとても好きで(n*´ω`*n)



水飲む音も、テオとロアでちょっと違ったりするところがまた(≧∇≦)

ボーロをシャクシャクって噛んでる音も好き・・・(変かな?!)



今回はリンゴを食べてるところを撮ってみました(笑) 

ただ、シャクシャク食べてる動画です!












ロアはスイカもそうだったけど、やっぱり早い。

『もう、全部くれ!』って感じ。

テオは前歯でゆっくり食べるタイプ。

ちっこい歯形がつくのがまた可愛いーっとか思ったりして・・・(またまた変かな?!)



きっとこういう気持ち、わかってくださる方が多いのではと思っております(*´∀`*)エヘ









テオ、ゆっくり時間をかけて完食。
DSC_2608.jpg



食べ終わって羨ましそうにテオを眺めてたロア。
DSC_2606.jpg






ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お返事はブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス


14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょーさんおはようございます♪

美味しそうにりんごを食べていますね~♡
シャクシャク音、たまらないですね!

私も食べる音やお水を飲む音、足音など全部大好きです♪
愛おしい音ですね♪
幸せな気持ちになります♡

りょーさんのお気持ちよ~くわかりますよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは、テオちゃんのお手入れでチリチリになったロアちゃんに爆笑っ!!
というか、りょーさんが小さい字で書いてくれたことにほっこり♪♪
私も毎日マロモコからお手入れされてますっ!笑

シャクシャク音、私も大好きよーーっ!!
うち、1年中ボーロだからいっつもシャクシャクーーーっ♪♪

食べ方も飲み方も個性があって、めちゃめちゃ可愛いよねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もリンゴの音☆軽快ですごく好きですよ~(о´∀`о)
歯形もそうですし、水を飲む音も☆同じところで
(≧▽≦)萌え萌えしてると思います(≧▽≦)
食べ方も個性がでて、可愛いですよね(#^.^#)
我が家では☆テオくんがアンジュ、ロアくんがフェリの食べ方かもです(о´∀`о)

No title

りんご大好きですよねー。
サラさん、キッチンでりんごを切ってる音を聞きつけてどこからでも現れますよ。
なので、ワタシが自分が食べる分を切るときは水道の水をジャージャー流してりんごの音を消してるんですよー。
サラさんは美味しそうにシャクシャク音させるのに、ワタシは音が出ないようにそーっと噛んだりして、変な苦労して食べてます(笑)。
テオちゃんとロアちゃんの食べ方が違っておもしろいですね。
ロアちゃんは食べる時もちょっとワイルドなのに、実は甘えん坊で繊細なのが
魅力ですね❤️

No title

ミミ、りんご食べたことないのよね〜
私のアレルギーの関係で
でもその良い音は、分かるわぁ〜(*^▽^*)
食べ方が、まるっきり違いますね!
ミミはロア君タイプだな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:3.7k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.9k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

Access Counter