待てるロア


テオの少食ぶりは手づくりすると解消されるので食べてくれるとほっとします。

ドッグフードはバランスがいいとはいえ、少量しか食べないのもこれまた心配で。

今のところ、使った食材にアレルギーが出たことはないし、お腹も強いようでそれだけは救いですε-(´・`)




14864411280.jpeg

  
わんこ肉豆腐
・牛肉 ・豆腐 ・ニンジン ・いんげん ・ゴマ 
・里芋 ・昆布だし ・油揚げ ・えごま油



14864411610.jpeg 

わんこ親子丼
・鶏胸肉 ・ニンジン ・小松菜 ・エリンギ ・卵
・昆布だし ・ご飯



14864412250.jpeg


豚焼き肉と大和芋の磯辺焼き
・豚肉 ・かぼちゃ ・大和芋 ・あおさ ・れんこん
・芽キャベツ ・ゴマ ・ゴマ油


14864412990.jpeg 

ささみとトマト煮野菜
・鶏ささみ ・芽キャベツ ・ニンジン ・かぼちゃ
・さつまいも ・パプリカ ・カッテージチーズ ・パセリ
・トマト缶



と、いくつかメモ代わりに・・・わんごはん作りはなかなか楽しいです。

なぜかテオは芽キャベツが大好きみたい。 

少し細い子なので高カロリーにしたいのだけど、もしご存じの方いらしたらアドバイスどうぞよろしくお願いします(*_ _)人



14864439680.jpeg

これが嬉しい瞬間。

テオだとなだめすかして手であげたりしないと食べないのでつい撮ってしまいます(;´∀`)


ロアはいつもテオのを狙ってたけど、最近はママの膝にきてきちんと我慢。


14864439800.jpeg


横目でチラチラ。


14864439890.jpeg



おい。

人の上で…



♪ランキング参加中♪

御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけると更新の励みになります(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
動画






Access Counter