バランスボールをしまうとき


『おさんぽに行ってる』という名目のもと、最近運動を全くしていないので、バランスボールを片付けようかと。


たかがバランスボールの空気を抜くだけで兄弟達には遊びの対象らしく、




まずは空気を口に入れてシュコシュコする音を楽しんでみる。


14870881950.jpeg




一緒に押す。


14870882060.jpeg




押すのが終わったら一心不乱に掘ってみる。


14870882170.jpeg



パンチをくらわせてみる。


14870882270.jpeg



最後は噛んで遊ぶ。


14870882350.jpeg



と、楽しみ方はいろいろ。







14870882480.jpeg



Σ( `Д´; )ビクッ





14870882560.jpeg




バランスボール内の空気はハイになるなにかが・・・。

笑顔がヘン。




♪ランキング参加中♪

御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけると更新の励みになります(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
動画






Access Counter