美味しそうな顔



テオロアはお留守番で、久しぶりに焼き肉食べに行ってきましたー♪

うちは結構肉にこだわる派なのですが、上野にある『たむら』という焼き肉屋さん、久々ヒットでした✩



20170215162704593.jpg


生卵入りのタレが美味(・∀・)

ここのランプレア、肉が口でとろけるっていううまさでした♪

テオロアにもこのおいしさを分けてあげたいー。




ランプレアは無理だけど、ちょろちょろ作っているテオロアのごはん。

テオは水分多めのメニューだと食いつき悪くなるけど、水分もとってほしいので最近はスープ系も遠慮せず出してます。




20170215164337996.jpg




鶏つみれの卵スープ煮
・昆布だし ・ミックスビーンズ ・いんげん ・にんじん
・鶏ひき肉 ・えごま油 ・卵

20170215162707577.jpg



わんこ焼きうどん
・うどん ・にんじん ・さつまいも ・芽キャベツ ・かぼちゃ
・犬用まぐろ節 ・あおさ ・鶏胸肉




20170215162710315.jpg



つみれバーグ
・鶏ひき肉 ・芽キャベツ ・トマト ・にんじん ・いんげん
・エリンギ ・山芋 ・卵 ・片栗粉






20170215162701789.jpg

鶏レバー炒め
・鶏レバー ・さつまいも ・白菜 ・しらす
・ごま油 ・小松菜





レバーはわんちゃんが好きな食材らしいですが、テオもやっぱり食いつきいいです。

ガツガツ食べるとついあげたくなっちゃうけど、きちんとセーブしなくちゃ。



20170215163128391.jpg




食べたあとの満足そうな顔って作り手にとってご褒美ですよね((´∀`*))





♪ランキング参加中♪

最後まで御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけると嬉しいです(^▽^)/♪

ブログランキングにほんブログ村






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
動画






Access Counter