ロンパース


ロアの成長がめざましすぎて買ったお洋服が次々テオ行きになり、ロアのがない;


ということで、ロアのロンパースを買ってみました。

なんとなく、色白のテオは青系で小麦肌のロアは緑系、っていう気がするのです。




グリーンのロンパース、届いたので早速装着♪




Screenshot_20170217-015746.png

( ,,`・ω・´)ンンン?

ロンパースってお尻こんなにはみってるのか・・・?

もしやサイズが合ってないのか。


Screenshot_20170217-015809.png



うおお、一気におじいちゃん感。

『全身緑って時点でダメだろ』という声が聞こえたけど

ちょっとアクセサリーとか付けたら雰囲気変わるかも!



アクセ付けたら決めポーズしたかったのかソファに移動するロア。


Screenshot_20170217-015913.png



んー。


(´゚艸゚)∴ブッ


ゲラゲラ笑いながら写真撮ってたらロアもなにか感じたらしく



Screenshot_20170217-015936.png



このあとふて寝しちゃいました(;´∀`)


ロンパースはデザインもだけど、サイズも難しいのかなー。

本当は作ったほうがぴったりきそう。

いつかやる気出たらテオロアのお洋服を作ってみるか(・∀・)





♪ランキング参加中♪

御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけると嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
動画






Access Counter