17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

ランラン!

ううぅー今日は風がものすごい冷たいー。

今日はとても寒いのだけど、おとといはとっても暖かかったのでまたまたドッグラン行ってきました。

最近はテオロアも車での移動に慣れてきてすごく助かるー。

あったかいせいかわんちゃんもたくさん来てました♪



入って荷物を置いたりしてたらロアは速攻追いかけっこ。

Screenshot_20170226-150453.png


おお、今回は珍しくロアが逃げるほう。

ものすごいスピードで駆け抜けてきたと思ったら


Screenshot_20170226-142906.png


顔きちゃない(;・∀・)

今日はお風呂入るからいっぱい遊べー!、と思った矢先、

この後、ひとりで勝手に猛スピードで走って、勝手にベンチに足ぶつけて「キャインキャイン!」って声出したので、すっごい焦ったのですよー;

すぐに元気に走り回ってホっとしたけど、やっぱりちょっとドジっ子のロア(;´∀`)


テオは相変わらず探索したり、他のわんちゃんとまったりするのが好き。

Screenshot_20170226-142718.png


ランだとたくさん笑顔が見られるから飼い主も楽しいです♪


Screenshot_20170227-131701.png


ロアと追いかけっこしてた子もテオだとまったり。

これほんと不思議ー。


前回来たとき、遊んでもらったノアちゃんに偶然にも会うことが出来ました✩

Screenshot_20170227-131904.png 


毛並みが美しい、美人のノアちゃん。

テオロアが好きなプロレスごっこに付き合ってくれてとっても優しい子なのです。


Screenshot_20170227-132146.png


前回遊んだの覚えてるのかなー?

このあとはずっとノアちゃんと仲良く遊んでました。


日当たりが良くてすごく気持ち良かったなー。

たくさんのわんちゃんが楽しそうにわちゃわちゃしててわんこ好きにはたまらない!

テオロアも満足、飼い主はとても癒されました((´∀`*))






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter