テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

去勢翌日~ロア~


今日はロアのお迎えですっ!


手術の日が決まったとき、ロアは1日、テオは3日、この一日の開きが気になってたんだよねー(;´・ω・)

テオは寂しかったし、おまけに元気。

それと、多頭飼いしていると本人はカラーで手術の傷のところをいじれないけれど、もう一匹が

『なについてんの?取ってあげるよー』

って感じでわんこ抜糸することがあるらしいのです;


これねー、テオ先輩に限ってあり得る・・・・・

実はテオがすごく世話焼きで、ロアを舐めてグルーミングしてあげてることが多いので可能性がかなり高い!

あとは術後服に賭けるけど、傷の位置がわからないのが辛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ



とりあえず病院へお迎えに。

朝は軽めのお散歩もして頂いて、至って元気だったとのこと。

ロアおつかれさまーっ!

Screenshot_20170302-131533.png


ママに会うと前足をぴょんとかけてくる、いつものロア✩

がんばったね!

食欲はすごかったらしく、『ロアちゃんめちゃくちゃ食べるの早いですね!』って言われて帰りました。

そこは心配なかった、グッジョブロア



家につくと、案の定テオの勢いがすごい(;´∀`)

ロアが帰ってきてすっっごく嬉しそう。


Screenshot_20170302-131728.png


もうなんかおかしくなったのかと思うほど、ロアに会ってからテオずーっとこの顔なのです。


Screenshot_20170302-231019.png


あからさまにロアは迷惑そうです;

疲れてるし、お腹痛いもんね。

ロアの為なら、普段上がらないソファの上まで追いかけて飛び掛かるのでみんなで必死にガード。


Screenshot_20170302-231058.png


ゆっくり休もうね。

ロアの手術無事終わってよかった!

とっても嬉しそうなテオだけど、明日はテオの番。

術後のロアの様子と術後服などの話はまた明日にします。


安心したけど、散歩やら病院やら、ロアのガードで今日はヘトヘト







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter