術後も食欲あり✩

 

テオは術後8日、ロアは再々縫合から3日、どちらも元気です。

お散歩もいつもよりハイテンションだし、食欲も帰った日からガッツリあります。

傷はあれからいじらずにいるのでテオは予定通り10日後で抜糸出来そう、ロアは…再々縫合したところはやっぱりまた10日後なのかテオの抜糸のときにお医者さんに聞いてみようと思っています(;・∀・)


病院から帰った日は珍しくテオがごはん作ってるママの足にキューキュー鳴きながら手をついて催促してきてびっくり。

朝ごはん少なかったのかな? 一泊入院したら手作りのありがたみを知ったとか…( *´艸`)




DSC_0391.jpg


鶏胸肉のりんごソース
・鶏胸肉 ・じゃがいも ・おくら ・パプリカ ・さつまいも
・りんご 




DSC_0405.jpg 


ツナのタルタル
・ツナ缶(油塩分カット)・牛肉 ・きゅうり ・アスパラ ・きゅうり
・ゆでたまご ・トマト ・クリームチーズ ・豆乳



DSC_0385.jpg 

鮭とかぶの挟み蒸し
・鮭 ・かぶ ・しめじ ・さつまいも ・鶏胸肉



DSC_0450.jpg 
鶏レバーとポテサラ
・鶏レバー ・パプリカ ・小松菜 ・芽キャベツ ・ささみ
・じゃがいも ・にんじん ・クリームチーズ



DSC_0393.jpg

さつまいも蒸しパン
・小麦粉 ・ベーキングパウダー ・さつまいも ・無調整豆乳 ・黒ゴマ



蒸しパンははちみつ付けたら人間も美味しかったです。

初めてあげた鮭、すっごく食いつきよかったです。

今日は疲れたなぁ、ごはんなーって思うときはテオと見つめあい、『ママの手作りが大好きなんだー♪』とテオが言ってるとこを想像すると、作るのがまた楽しくなってきます(笑)

けど人間のごはんに比べたら全然ラクだし、ただ炒める煮る蒸す、くらいで。

気になってた血液検査も健康だったのでほっとしました✩


ごはん後はエリカラ外して風通しよく、満足タイム。

Screenshot_20170306-201749 (1) 


トリミング一回飛ばしちゃったから毛がぼさぼさ(;´∀`)

抜糸したらキレイにして、いっぱいお出掛けするんだー♪







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



コメントはどなたさまもお気軽に(*'-')♪ サイトお持ちの方はぜひ遊びに行かせてください✩



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロアちゃん、再々縫合とは大変でしたねぇ(;゚Д゚)
ほんと何があるかわからないものですね(>_<)
でも、元気はよさそうだし、食事もたくさん食べられているようなので安心しましたε-(´∀`*)ホッ

ほんと早く抜糸出来て、いっぱいお出かけしたいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょうどその頃には暖かくなってお出かけにはいい気候になっているでしょうね(^_-)-☆

Re: No title

ご心配ありがとうございます。
元気は十分にあるので大丈夫そうです✩ 

ほんと気候も良さそうで抜糸後のお出掛け楽しみです♪
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
動画






Access Counter