テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

羊毛ちゃん

**************************************************************

テオロアに会いに来てくださってありがとうございます★

お返しのご訪問があったり、コメントを頂いたり…感謝感激です♪

まだテオロアに出会う前からわんことの生活ってどんなだろう♪と思っていたとき、いくつかブログを拝見させて頂いていて、『飼おう!』と決めるきっかけにもなりました。

そんな憧れのブログ様からも、きっとたくさんのコメントがあるなか、お返しご訪問があったりコメントのお返しを頂けたり・・・とても嬉しく思っています((´∀`*))

取り急ぎ、まずはお礼まで・・・✩

****************************************************************




突然ですが


ハンドメイドのお洋服、かわいいですよねー。

すんごい憧れてて、作りたいなぁーと思ってる今日この頃。


でもねー、うち、ミシンがね。

母の代からの30年物のミシンがあるのだけど、ちょっと調子がさすがに悪くて。

ガタガタいわして次の瞬間ガタっ!っと止まったと思うと、下糸もわーみたいな。

イライラしかしなそう

だからまずはミシン欲しいなぁ、というところで今踏みとどまっています。


でも!


流行りの(流行りなのかな)フェルト羊毛なら!と思ってちょろちょろ買ってきたのです✩

全然やりかたとか知らなくて『コネコネしてれば出来る』と思ってた私。

針でちくちくする、ことまでは理解してなんとなくテオとか作っちゃおうかなーって♪




Screenshot_20170316-000656.png 
ボサボサMAX!


んむー! ちくちくすればいいんじゃろー!

と楽観的に考えてたら結構・・・・


むずい・・・( ;-`д´-)

丸まではなんとかだけど、成型するのなんだか難しい。


んでテオっぽいものを作ってみたんだけど

あ、まだ途中経過ですよ。




DSC_0477.jpg




なにこれ?

テオになるのだろうかと自分でも思ってたら、ちくちく用具を娘に見つかり、なに作ってるのー♪と覗かれて。

次の瞬間


『あひゃひゃひゃ(゚∀゚) かわいい(笑)』


あひゃひゃって言ったぞ!

わかってたけどさー? 自分でも変だなーって。

おまけに

『ねぇパパこれ見てー♪』



『なにそれ、ケロロ軍曹?』


t.jpg





(ノ*'‐')ノ エイッ:・'.::・>【やる気】



フェルト羊毛のすんごいかわいい作品とか見て癒されております♪

いろいろ憧れが募るー






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



コメントはどなたさまもお気軽に(*'-')♪ サイトお持ちの方はぜひ遊びに行かせてください✩




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊毛フェルトのテオちゃん
可愛い(≧▽≦)

羊毛フェルト可愛いですよね(#^^#)
テオちゃんが💛たくさんいても可愛いね

仕上がりを楽しみにしております\(^o^)/

Re: No title

可愛いですか?(笑)んじゃー頑張ってみようかなぁ
チョコアンちゃんママのようにいろいろ上手に作りたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

ママさん上手ですよ~♡
初めてでそこまで出来るなんてすごいな~(*´▽`*)
私も以前自分でやってみようと初心者キットを買ったんですけど、結局断念してプロの作家さんに作っていただきました(;^_^A アセアセ・・・
ブログのプロフィール写真でも使ってるんですけど、そうぐりの体毛も中に入れて作っていただいたんですよ(^_-)-☆
やっぱり自分のわんこのお人形は記念になりますので、ママさん諦めないで~!

Re: No title

なんとお優しいー(;∀;) そうぐりちゃんのも見ました!カワイイですー♪ 毛も入ってるんですか(=゚ω゚)びっくりー
そですよね、記念ですよね!下手でも仕上げようかな
ありがとうございます♪やる気になってきましたよ★
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter