テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ミニ恵方巻と肉団子のお弁当

少し暖かくなってきたし、ピクニックも兼ねてばーちゃんち(実家)に行ってきました✩

テオロアのお弁当もちゃんと作りましたよー(・∀・)♪



DSC_0567.jpg


ミニ恵方巻と肉だんごのお弁当
✩恵方巻
・ごはん ・きゅうり ・ささみ ・のり ・ごま
✩肉だんご
・鶏ひき肉 ・レンコン ・にんじん ・片栗粉 ・パプリカ ・アスパラ




私と娘、息子、じじばばと5人分のお弁当も作って行ったのですが、実家につくなり『お腹減った』と言われ、速攻家で食べることになったという(;・∀・)

い・・いいんだ、テオロアもみんなも喜んでくれたし!



みんなお腹いっぱいになってから、車で少し行ったところへテオロアのお散歩へ。


Screenshot_20170330-184750.png



なんてことはない、原っぱと少し遊具があるような公園へ行ったのだけど、いつもはこんな下町感丸出しの狭い道を通ってちょっと公園に寄るくらいなのでいつもと違う風景にテオロア大喜び。

※いつもはこんな↓
Screenshot_20170320-221227.png


実家は千葉なのですが、うち周辺よりやっぱり自然が多い。

うちの近くの自然公園という名前の広めの公園に行ったらまさかのわんこ入園禁止だったり。゚(。>ω<。)゚。

広くて嬉しそう♪
喜びすぎてテオは二本足走行。


Screenshot_20170330-184815.png



ロアは力いっぱい引っ張る!


Screenshot_20170330-185418.png


いつものお散歩の練習の成果はっ?!

ばーちゃんが、『ロア、いつもより重いぞって思ってるかも』といらぬ心配をしてました(笑)



『ここはよくわんちゃん自由にさせてあげてる人いるよ』と言われて、少し遊ばせてあげようとしたら、心配性の娘(新高2)は全速力で追いかけてました(;´∀`)

Screenshot_20170330-184956.png


あぁ、若いって素晴らしい。



Screenshot_20170330-184621.png




実はリアル芝生は初めてのテオロア。



Screenshot_20170330-185341.png


自然と触れ合う機会をもっと作ってあげたいなぁ。


次回はばーちゃんち、おうち編(*'-')♪





♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恵方巻お弁当ワンコさんようだよね
かわいい~ママさん素敵(≧▽≦)
私の場合ぐちゃぐちゃだよ~(笑)

めっちゃ広い芝生だね~(#^^#)
ヨカッタねテオ君ロアくん(*^▽^*)

ホント!若いって素晴らしい(#^^#)
私ちょっと走っただけで・・・
ゼイゼイ・・・( ̄▽ ̄)

Re: No title

チョコアンママさん
ですです、テオロアのごはんです♪ 結局切ってあげたりするからうちもぐちゃぐちゃになります(;´∀`)
可愛くしたりするのは気分ってだけなんですけどね(笑)
ほんとなかなか近くにはないので娘もテオロアも喜んでました♪
あんなに走ったら私もゼーゼーしますー! ちょっとした階段でもふうふうです(笑)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter