17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

初ハンドメイド服!

やっと出来たぁぁあああ!!

ついに完成しました、初めてのハンドメイド服。


自分的には結構頑張った(*´Д`)フー



DSC_06219.jpg
※帽子は買ったやつです



練習が必要なので、まずは伸びない素材の薄手のデニムでシャツを。

刺繍でお名前入れちゃったりしてー♪(ちょっとよれた)


用語やらなにやらわかんなかったり、直したいとこもあったけど

とりあえず出来上がったことが嬉しい!




CIMG04989.jpg



作るとサイズがピッタリくるところがすごくいいな(・∀・)♪


ロアは振り向きポーズ成功でパチリ。



CIMG05199.jpg


長し目ロア、ちょっとイケメンでないですか(n*´ω`*n)

テオは振り向き撮れなかったけど、

男の子っぽくなって、似合ってると思うのですよ( *´艸`)ムフフ♪



CIMG05379.jpg



ハンドメイドしてらっしゃる方の作品を拝見していたら、

あまりにステキな作品ばかりでめっちゃ憧れてて。


いざやってみたら失敗してほどいたり、大変だったけど

お勉強になったし、出来たことが嬉しいから良しとして(・∀・)



まーだまだ練習が必要だけど、作るのはすごく楽しかった(*'-')♪


これはハマりそう。






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~カッコいいヽ(^。^)ノ
私も刺しゅう入りのミシン持ってるけど
なかなか使わず・・・(^_^;)
刺しゅうの練習しないと~な(#^.^#)

プリントもカッコいいね(^^♪

テオくんロアくん
ヨカッタね(^^♪
カッコいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとーっ♪ チョコアンちゃんママからお褒めの言葉を頂けるなんて(*´ω`*) 布だけ見てると仕上がりのイメージがわかなくてチョコアンママさんみたいなデザイン難しいなーと思って。
刺繍機付きオソロだ(*´ェ`)ノ チョコアンママさんならきっと練習しなくてだいじょぶです(笑)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter