テオロアに会いに来てくださってありがとうございます★

ぽちぽちと足跡付けてしまっておりますが、始めたばかりのこのブログへお返しのご訪問やコメント、相互リンクなどとてもとても嬉しく感謝感激です(*'-')♪

お返しコメは、ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂いた際にさせて頂きます。

ブログをお持ちでない方は次回の記事orメールでお返事させて頂きます♪
メールなどもお気軽にどうぞ!

ロアとの出会い


赤ちゃんテオに会いに行った時、パパママ犬、テオの兄弟の子にも会いました。


2匹で私の周りで駆けまわってじゃれついていた姿がすごく可愛くて忘れられない光景。

動画撮っときゃよかった;




兄弟の子も飼い主さんが決まっていましたが、最近になって『兄弟の子が戻ってきてしまった』と連絡が来ました。

最初文字だけ見たときは、『え?自力で?』って思いました;




そうではなくて、事の経緯を伺ったところ・・・・・いろいろあって、ちょっと切なくなりました。

要は、元飼い主さんが手放されたということ。




同じくらい可愛かった、アプリコット色のあの子。

かなり怯えている様子だと聞いてとても心配になった。

まだ飼い主さんは決まっていないことを確認してから数日。




兄弟でずっと一緒に、やっぱりあの子もうちに迎えたい! 

んでも、同時に子犬を多頭飼いってだいじょぶか?とかなり悩みました。





先輩犬もまだ赤ちゃん


14847579650.jpeg 
目の周りだけ病院でカットしてもらった







数日考えた末、テオを連れてあの子に会いに行ってきました。

もともとテオより少し大きく、太もものあたりがしっかりしてて、たっぷりフワフワした毛。

ああぁまた会えたね!



これがテオの兄弟くん





14847585030.jpeg 







ちょっと緊張気味の様子。
ワクチン前で、まだお揃いのボサボサだった


会うなりテオはいきなりテンションMAX、お尻くんくんの挨拶のあとはもう尻尾ぶんぶん。
兄弟って思い出したのかな。

あちらは緊張気味だったけど、だんだん打ち解けてきて、そのうち仲良くまたじゃれあっていました。
やっぱりわんこ同士の遊ぶ姿はとても可愛い。



よし、テオともまた仲良くなれそう!!






名前はLoa(ロア)。 ハワイ語の『永遠に』、から「2匹末永く仲良く」という願いを込めて・・・・。



兄弟トイプー、テオとロアをどうぞよろしくお願いします。





♪ランキング参加中♪

テオとロアをよろしくお願いします★


14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、都内在住の主婦りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアが来た日
誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

ロアがうちに来た経緯はコチラ
テオ・ロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Access Counter
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場