テオロアに会いに来てくださってありがとうございます★

ぽちぽちと足跡付けてしまっておりますが、始めたばかりのこのブログへお返しのご訪問やコメント、相互リンクなどとてもとても嬉しく感謝感激です(*'-')♪

お返しコメは、ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂いた際にさせて頂きます。

ブログをお持ちでない方は次回の記事orメールでお返事させて頂きます♪
メールなどもお気軽にどうぞ!

変な寝姿


娘はテオロアのシャッターチャンスに出会うと、

私のスマホのカメラを勝手に起動して写真を撮っておいてくれます。



なので、いきなりギャラリーに知らない写真があるのでちょっとビビります。


今回増えてた画像がコレ








DSC_0551.jpg





Σ(゚ロ゚;)


テオの足、変!?







DSC_0553.jpg




前・・・(。-`ω-)?んー


前とわかっても違和感あるよー;




私がギャラリーを見て『なにこれどうなってんの?!』ってなったので



娘(`ー´〃) ドヤッ!




なのでブログに載せてあげます。




前は 『すごい立ってたから』 という理由で

連写でウ〇コのアップがギャラリーにあって激引いた。




娘がシャッターチャンスを理解し始めました。(高2)

テオの寝姿、18枚。



DSC_0557.jpg








♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち基本的に犬子サイレントマーなんよねぇ。
気付いたらしてるとか。
ふと見たらまーってる最中とか(苦笑)
やけんいつも白眉見てるんやけど、まさかの玄徳。
ノーマークやった´3`)

日本人はサクランボ絶対死守よね。
もし主張してたら殿方でなくても私でも凝視の二度見やわ・・・。

写真を撮っておいてくれるなんて(屮゜Д゜)屮
なんてできた娘はん。
えぇわぁ。
うちの相棒も自主的に撮って欲しい(笑)
ぼけてないやつを・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

しかし私はその写真。
足よりもその真一文字なオメメに目がいっちゃうとよ💛

No title

シャッターチャンス!
うんうん、なかなかのお写真ですぅ♪
ベッドから出てる手も凄いけど、隠れてる手がしびれないか
気になるかーたんです 笑
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、都内在住の主婦りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアが来た日
誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

ロアがうちに来た経緯はコチラ
テオ・ロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter