テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

春♪菜の花パスタ



春の味、菜の花を使ったパスタを作ってみました(・∀・)♪

味とか言って私は菜の花、苦手なんだけど(笑)


テオロアは苦味も大丈夫みたいでがっつり食べてくれました。




DSC_0487.jpg


菜の花と春キャベツのパスタ
・鶏むね肉 ・あさり ・菜の花 ・キャベツ ・白ゴマ
・ベジタブルフジッリ ・桜エビ ・オリーブオイル




あさりとも相まってすっごくいい香りー(*´Д`)♪

味より香り?なわんこにはいいのかな。

桜エビはいいとするレシピと、ダメっていうサイトもあってちょっと不安だったので

香りづけだけで後から抜いて食べさせました;

これのあとお腹壊したりはしなかったです。



菜の花を使ってもうひとつ。



DSC_0566.jpg



菜の花の肉うどん、おろし添え
・牛肉 ・かぼちゃ ・ダイコン ・にんじん ・菜の花 
・犬用まぐろ節 ・昆布だし ・えごま油



大根は胃腸の調子を整えるのにいいらしいので、たまに使います。

しかし、菜の花ってお料理してるとすごくいい香りがして春!って感じ♪

んでもねー、春菊とかもダメな私はやっぱり食べられません(;・∀・)

テオロア、エライ。




ここんとこ、雨が続いてたから晴れると気持ちいいな♪


CIMG0618.jpg



そろそろハラハラと桜が散り始めたけど、それもまた良い(´∀`*)

夏はきっと早朝と夜とかになるだろうから、今のうちにぽかぽかを楽しんでおこう♪







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首ちょんぱされて勝手に天国へと向かわせれているうちの相棒。
いいといいと。
主役は犬子やカラ(b`-ω-´)b
今日も朝から暖房ついてるんやけどね。
んでもあの値段。
ちょっと怖くない?
あとから沢山請求されたらちょーー怖くない???
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

本当に。
あっという間に暑くなるとよ~。
今がお散歩には一番いい時期よねっ💛

わし。
春菊も菜の花も好きーーーー。
・・・褒めて(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter